Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


主人の実家に行ってきたとか&雑記


5/3~5まで主人の実家に行ってきました。

主人の叔父さんの送迎付きで有意義です。いつもありがとうございます。

3日の夕方に着いて、小さい人と小さい姫はおもちゃに突進。
姫はお絵かきがしたくてがんばってました。
書くところが出ていないボールペンを持ってしきりにいろんなところで書こうとするのですが、もちろん書けません。でもずーっとがんばってやっていました。
見ていられる時はクレヨンを渡してお絵かきしてもらってました。

アイスが食べたくなったので3日分のアイスを買いに行きました。

3、4日、寝かしつけは主人のお母さんがしてくれました。
助かります~。

4日は午後近所の公園へ。
姫が拾った棒を持っていっぱい歩いてました。
夕飯に主人がフライパンいっぱいのハンバーグを焼いてくれました。
お義母さんがとても喜んでいました。
この日の寝かしつけはお義母さんがしてくれたのですが、主人も一緒に2階へ。
そのまま主人は沈没して戻ってきませんでした。
降りてきたお義母さんとお互いの馴れ初めとかよもやま話をしていました。
朝方地震。
震度3だったようですが、2階にいたせいかとても怖かったです。。。

5日は天気が悪いので家の中。
小さい人と姫はおままごとセットに夢中です。
夕方叔父さんが車で送ってくれました。
本当に助かります。

昨日、6日はよっぽど疲れたのか姫がリバース。
いつもなら起きてすぐにとてとて歩き回るのにごろんごろんしていて心配でした。
昼過ぎにはごはんも食べてその後はリバースすることもなくそれなりに元気にしていましたが。
主人の実家で緊張したのかな。
寝かしつけも私じゃなかったし。。。
あとは主人の実家で食べすぎて胃もたれ起こしていたかもしれません。
なにせ主人が「おなかがすいているのに何も食べられない~」とかぼやいていたので。。。
みんなお疲れ様ー。


最近あんまりINしていません。
またベジモン農場にはまってまして(ぉぃ
もう少ししたら復帰? します。

アバター
2014/05/11 18:49
たくさん食べるのは楽しかったからだと思いますよ~

なんにせよ元気元気で良かったですね~★
楽しいお休みになってよかったです^^
アバター
2014/05/07 18:18
お義母さんと、そんな話ができるんだ~
(うちは兄嫁と両親の折り合いが悪くてねぇ^^;
 以前は同居してたのに、兄が色々と理由を付けて、関東に引っ越しちゃった@@)

お子さん達、いつもと違う家で緊張していたのかもしれないけど、
食べ過ぎるくらいなら、結構楽しんでいたのでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.