Nicotto Town


tomoの徒然日記


5月7日 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

さて 今日から 我が家の長期休暇が 始まります・・・・・

と 思ったら 何の事はない

仕事が入って来ました (_д_)。o0○

何故か 民間の仕事はダメだけど

公共のお役所の仕事は 出来るそうなんです

な~~~んだ ;(≧∇≦);

あんなに 大騒ぎしたのに! 

本当にどうしたものかと・・・・・ 思い悩んで 短期バイトも探したのに・・・・

本当に 振り回されました

しかし まぁ 何事も無く 良かったよかった

しかし 仕事の絶対量は減るので ここは兜の緒を締めて 

ガンバです  o(炎_炎)o ウオオオッッ!!

ども お騒がせしましたです^^ゞ

アバター
2014/05/08 07:50
そかそか、良かった。
私ももう短期のバイトでいいから探そうかな。
でも落ちてばっかりだからだんだん応募するのも
怖くなって来ちゃったよー(((;◔ᴗ◔;)))

tomoさんお仕事ガンバです〜!!
アバター
2014/05/07 18:26
大変そうですが、
頑張ってくださいね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.