Nicotto Town


tomoの徒然日記


5月8日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

休みボケでしょうか・ 昨日は 久々の仕事をして

何だか 要領が悪くて クタクタでした><

目が疲れる様に なりましたね (。´-ω-)


それよりも 昨日はニコタのフリマで 焼きさんまをゲットしました

プレーン レインコート  【Yellow】(有料)
プレーン アンブレラ  【Yellow】(有料)
プレーン レインブーツL  【Yellow】(有料)

白ガチャに P限定3個 ぶち込みました
しかし この3個の限定は 失敗品だったので
(1度しか 着用していませんでした)
使えるアイテムに交換できて よかったです

限定品が タイムリーだったので 交換できたのですね
今まで 出しても出しても 拒否されたアイテムでした^^

アバター
2014/05/09 18:15
フリマ成立、おめでとうございます。^^
アバター
2014/05/09 07:37
こちらに失礼。
昨日はコメありがと。
昨日も同じ事を繰り返しそうになったけど
なんとか自分を抑える事が出来たよ。
早く「あんな時期もあったな〜」と
笑い話に出来ればいいな^^
アバター
2014/05/08 21:42
今晩は・・

ニコトもブログコメントしているだけで、釣りとか・・
ま~新イベントは訪問してますが・・4回チヤレンジしてそく・・巡回の毎日です。
プリマに参加した事もなく・・(汗)

ま~限定品と交換できたのはよかったですね!  (*゚▽゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.