Nicotto Town


tomoの徒然日記


5月9日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

青ニコガチャの新しい背景

あじさいウォール この紫の背景を見たとたんに

この全身服の守護龍の王妃との コーデが浮かんで来ました^^

あとは 紫のアイテムをかき集めて  おまけも付いていますが^^ゞ


今日も朝から 仕事漬けで な~~~んにも書く事がありません><


そうそう 最近海外に旅行に行く機会が有ったのですが

その時に あった方がいい持ち物に サングラスがありました

消費税が上がる前だったので えいっ!と 度の入ったサングラスを新調しました

最近 車の運転で 掛けてみたら えらく調子いいです

最近の日差し 外国並みに きつくなったみたいです><

アバター
2016/06/25 11:57
ごめんね。あたし、間違って友達解除しちゃったみたい。
けど、あたし、いつも、しつこいし?
邪魔くさいかなと。
このまま、お気に入りでいいか。
実は、友達のときから、お気に入りはまんまだったんだ(笑)
アバター
2014/10/10 10:20
(。☉ω ⊙。) ここ、借りるですね;w

エコキューと の 騒音やらの問題は
表立っての騒ぎはないけれど
裏で?w 結構な騒ぎに。

(,,-´ω`-) そぅちゃん とこの騒動は
本当に 壊れてたから ゞゞゞ(゚ω゚`。)
それこそ夜中に ぅぉんぅぉんぅおんっ☆ と
具合の悪くなるような空気の振動と音で
相手方に 取り替えさせたけれど (それでも 4ヶ月かかったです;)

やっぱり 一度気になると
今も ちょとした ぶぅううう・・・・・・・・・・・・・・・・ん という低周波が
(。=ˇㅈˇ=。; くぅう;; 

なんでもない人は なんでもないけれどw
低周波症候群 という症状で 鬱 になったり
自殺したりする人も 出ていているみたいです;;

そぅちゃ
最近 めまい というか
ときどき 立っていても
脳が くぉん;; と 揺れるような感覚があったり (メニエール的な感じ??)
お医者にいったけれど 脳の血管には異常なく
もしかした この低周波のせいなのかな~・・・とか。

エコキューの 稼働時間が昼間なら
問題はないのだろうけれど
【夜の安い電気料で】 が売りだから
どぅしても 深夜 
静まり返る時間に動くので
一度 気になるともぅ;;

夏はそぅでもないけれど 冬はやっぱり 空気も澄んでくるし
夏場と違って 空気が冷たい分 なかなか お湯が出来にくいのか
稼働時間も長く・・・。

ちなみに
前の家は ダイ○ン の オール電化エコキュー だけれど

同じ エコキュー でも
今年越してきた
お隣さんは リン○イ の
ガス半分 電気半分 のエコキュー みたいです。

夜中 音入れに行ったとき
なんとなく 動いてるなー な音が聞こえてきたけれど ^^;
それは
前の家の 音の余韻 で気になったくらいで
前の家ほど 稼働時間も長くないので・・・ (。☉ω ⊙。) ぁい。
アバター
2014/09/04 06:58
こちらに失礼しますmm
コメントありがとうございます!

お気に入りもあるためお高くなってしまいます;;
鈴付き首輪 7000
月うさぎのカチューシャ 13000
フェイスペイント 5000
になりますmm
まとめてお取引で少しお値下げ可能ですmm(うさカチュのみ対象外です;)
アバター
2014/05/09 23:10
青ガチャの背景で
こんなに素敵なコーデに成るなんて^^
センスの良さが 光りますね(^_-)-☆
何時も素敵なコーデで憧れです(*^-^)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.