Nicotto Town



スリムダイオード

親父のポケットに不思議な板を発見いたしました、
それには
ENER-G-PULAR-T
COOK'S SLIM DIODE の文字が、
親父に聞いたら
十数年前、本か新聞の記事に秋葉の
電気街の店員さんが、必ずポケットに入れて、
電磁波から身を守っています、
のうたい文句で紹介されていたそうです、

さっそく渋谷で購入、それ以来着用しているそうですが、
効果のほどは???????だそうです、
ウエブで検索したら、
その名前はスリムダイオードと言う
名前でいまだに販売している事が分かりました
そこには、、
私たちの生活環境を取り巻いている数々の電気製品から発生する電磁波によって、乱された生体エネルギーのバランスを整え、蓄積された電磁波を無害化し、私たちが従来もっている自然治癒力を正常に戻すといわれています。


と書いて有、
愛用者が居る事が分かりました、
価格は約5千円、、、
お守り代として安いか高いか、
興味がわきましたが、ほしい玉(カメラのレンズ)があり、
お預けです、

アバター
2014/05/11 22:03
正直家電製品に囲まれているから、
効くなら5000円でも、欲しいけど、、、、
金欠病で課金控えている私としては、、、、買えませんです
アバター
2014/05/10 21:15
効くのでしたら、ぜひ欲しいものですよね・・・

もしかしたら、私のように
デリケートとは程遠い人間には、いらないかもしれませんが・・・?

愛用者がいるということは
そこそこ、効果があると信じられているからですよねえ・・・
アバター
2014/05/09 20:46
ちょっと信じられませんが気休めにしては、ちょっと高いです。

お預けで良いのではないでしょうか。

今は、欲しいものを優先した方が、良いと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.