Nicotto Town


tomoの徒然日記


5月10日 


さて 今日は電気工事のおっさんが やって来ました

電気の契約容量を 8KVAから 6KVAに 変更する為に

電気工事が発生しました

電力会社がやってくれるのは 6KVAまでなので

自力で電気工事屋さん 探して お願いして下さいと言われ

旦那の顔で お願い出来る 業者さんがいて 助かった~~~(*´∪`*)v

電気料金が上がるので 仕方ないです (仕事の為普通よりおおきかったです)

先程 打ち合わせが終わって 準備完了 近々工事に来てくれるそうです^^)v


もう 私の生命保険も 解約です  

絶対に必要なかったと まず見直しました

医療保険なんてそんなに使えないよね

消費税が上がって 我が家の仕事が減って

生活防衛の先駆けでした  Σd(oゝω・o)イェイ☆



これからも 気が付いた事から 改善です^^)v





アバター
2015/02/01 11:39
ちわ~

今月(2月)も不定期ですが、訪問しますのでよろしくお願いします。

作日は、春日井アピタに立ち寄りました。
息子のコートを探しに・・でもサイズが3Lとか4Lサイズなので、簡単には見つからず・・
たしかに青木(洋服)&青山(洋服)も行きましたが・・・今度は価格が高いのです。(涙)
アバター
2014/09/14 08:00
おはよ~
岩成台の(510棟)にお見舞いに行きました。
その隣とは・・・・岩成台の近くの❍❍台と言う事ですよね?なんせ広いですから・・

話は変わりますが・・
「尿道結関」なんですが・・いつ尿管から石が出るかわからないので、(水を多く飲んでくださいとの指示)
薬で散らすまでの大きさでは無いみたいですが・・
現在は、お腹が膨らんだ状態です。
今日は、「瀬戸物祭り」ですので遊びに来て下さい。
会うことは無いですが・・愛知県内版(中日新聞)に昨日のお祭りの様子が記載されています。
アバター
2014/05/10 22:13
え~生命保険解約?
少しでも保証金額を下げての継続は無理だつたのかな?
俺も定年を迎えるに関して3年前に保険を見直して2500万の死亡保険を1500万に下げるなどしましたが・・
昔入つた保険の為、入院などは4日後しか適応されないなど・・・不便はありますが・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.