Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


ものすごくお久しぶりです

           

               皆様、お久しぶりです!!


           ええ、ずいぶん前に受験シーズンが終わり

            見事第一志望に受かりました!!


                    

             今はあさってからの中間考査に向けての

           テスト勉強をしてます!



            ニコッとタウンを開いてませんでした(泣)


            一月くらいにガラケーからアイフォンに変えてから

          携帯ばかりいじってしまって、ニコッとタウンを

             していない状態になってしまいました・・・



            今は、新しい環境にだんだん慣れてきて

            とても楽しい日々を過ごしてます!


            最近、頑張っていることは二重にすることですねww

           小さいころからずっと一重で、なかなか二重に

              なることがありませんでした

           一重の人は、まぶたに脂肪がたまっているそうです

          と、インターネットに書いてありましたwww

            なので、脂肪をとるために、まばたきをしたり

             蒸しタオルをしたり、してます!


            まあ、のんびりやっていこうと思いますw



             また、ニコッとタウンをやらない時期がくるかも

           しれませんが、これからもよろしくお願いします!!



                        

          
         

アバター
2015/12/08 22:51
こんばんは。訪問感謝です。

ギターよりはベースのほうが弾きやすいかもしれませんね(笑)
アバター
2015/12/05 23:07
お返しです。

成功おめでとうございます(^ー゚)
ちなみにどんな曲をやったんですか?
アバター
2015/12/03 23:50
こんばんは。
あれですよね、ウサギとカエルだかなんかが相撲と足りしてるめっちゃ古い絵ですよね。

上野で展示されてた頃行こうと思ってたらいつの間にか展示は終わってましたw
あれを書くのって結構難しそうですね・・・
アバター
2015/11/23 20:06
あ、俺もその経験ありますw
取り替えようと思って外すと結構色違いますよね
アバター
2015/11/21 18:50
こんばんは。

多分、頭の中でたくさん処理をして頭が疲れたと言ってるんじゃないですかね(笑)
そういう時には甘いものです(笑)
アバター
2015/11/21 02:43
こんばんは。

ステプおいていきますね
勉強するのはいいことですけどあまり根を詰めすぎないようにがんばってください
アバター
2015/11/18 22:56
こんばんは!
出身は東京なんですけど高校時代群馬に住んでたときの方言は強烈でした(笑)
走る=とぶ
かき混ぜる=かんます
体調が悪い=こわい
カメムシ=ワクサ(わっ臭っ!が語源だそうで(笑))
使うのはおじいちゃんたちくらいで今はあまりないんですけどね・・・
これからも仲良くしましょう(笑)
アバター
2015/11/17 23:22
そうですね!
まだ知り合ったばかりですからお互いのこと何も知りませんし(笑)
…何より最近小学生の方とばかりお会いするので歳の近い知り合いができて嬉しいんです
アバター
2015/11/17 21:42
勿論ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもいろいろなこと話しましょうo(`ω´ )o
アバター
2015/11/17 21:32
なるほど、勉強は大切ですねo(`ω´ )o
俺みたいに後悔することないようにしっかりやってください(笑)
まぁ、幽霊メンバー状態の方は沢山いますから、行ける時いけたらいいのではないかと思います^_^
アバター
2015/11/17 21:07
こんばんは。

大丈夫ですか?
気をつけてくださいね(笑)
そういえば榎川さんはサークルのイベント等に顔を出さないのですか?
アバター
2015/11/16 01:58
ステプお返しです
テレビは恐ろしいですね(笑)
いつでもテレビの情報だけに流されないようになりたいですね
アバター
2015/11/13 21:32
寒いときに買う肉まんは格別ですよね(^_^)

俺はショルダーキーボードではないです
普通のキーボードですね。
高校に入って新しく始める事ってとても楽しいですよねw
アバター
2015/11/12 22:46
俺は見逃してしまいました…(^_^;)

元々吹部だったっていうのと、高校からキーボードを始めてるので一応楽器は触ってます。
ドラムは親友がやっていました( ´▽`)
アバター
2015/11/11 23:17
ステプお返しです。
確かに暖かいような気もしますね。ドラムですか!ビート刻むのが難しいですよね、練習おつかれ様です
アバター
2015/11/11 19:35
訪問感謝です
アバター
2015/11/11 01:21
ここに失礼しますね。もうとっくに帰れたでしょうか(笑)
夜道でひとりチャリは危ないので十分に気をつけてくださいね。バンド頑張ってください(^-^)
ちなみにパートは何ですか?
アバター
2014/05/26 01:21
お疲れーー(*´ω`*)
ステキだよ✩
アバター
2014/05/13 17:26
自分次第で人生良くも悪くもなります(❁´◡`❁)
いつまで歳をとってもこれは同じで、
私なんていまだに喜んだり後悔したりの繰り返しです(^_^;
いい事ばかりじゃないですが、出来るだけ明るく生きていって下さいねヽ(*´∀`)ノ

今日もどうもありがとう^^
アバター
2014/05/12 16:56
やらなきゃいけない事がたくさんあるのと
自分の身の回りの環境変化でそれに流される時もあって
ましてや携帯を変えたのでしたら、それに夢中になって覚えようと思うのもありです!
リア生活は自分が生きる上で最も大切な基盤になります。
ニコのような仮想空間はどうしても後回しになってもしょうがないでしょう(*╹◡╹*)ノ
来れなくなるのは寂しい面もありますが、それだけ立派に生きてる証拠だっても思っています。

またふとニコを思い出して来てみたくなったその時にはまたよろしくお願いします^^
たぶんすぐに辞めるような事はないと思いますので、、、(๑◠‿◠๑)
事故や犯罪に注意しつつ、健康で充実した高校生活をおくって下さいね。

第一志望高校合格おめでとうございました(゜∀^*)⌒☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.