Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


週末の夢の国

私のスマホには、まとめサイトの記事が読めるアプリがあるのですが、
昨夜気になる記事を見つけまして。
「娘(人形)と夢の国に行ってきたお!」
んん・・・?娘と、うん、いいお父さんだね・・・人形?
嫌な予感がしたのですが怖いもの見たさに読んでみますと
ああ、あれだ、人形ってドールのことだーーー!!!
しかもスレを読んでいくうちに、ドールの大きさが50センチ強・・・だと・・・!?
なにそれデカいじゃん・・・私てっきりリカちゃん人形ぐらいのサイズで、鞄から顔だけ出して
いる感じかな~と思ったら甘かった。

ふええ・・・どんなキモオタだよぅ・・・と思ったら、顔は隠されていたけど
意外と好青年ぽかった笑 年齢たぶん私とそう変わらんぞ。

そしてね、アップされている写真を見ていくとね・・・段々愛着がわいてくるんですよ・・・!
同じ表情なのに喜んでるな~楽しそうだな~とか。
最終的になぜか感動してきてあれ、目から汗が(謎)
スレ主さんは金土にランドとシーに行ったみたいです。シーの終わりにはなんと
スレを読んでいたスネーク(違)がぜひ一緒に撮影を、と娘(ドール)を連れて
ちょっとした撮影会になっていたそうな(笑)

私はドールには目覚めませんが(高っけぇよ値段)なんかもう洗脳されてしまったかもww
気になる方は「夢の国 娘 人形」で検索するときっとスレ見れますよ!

アバター
2014/05/20 21:45
>マサ吉盛り♪さん
 コメントありがとうございます
 おお、いるところにはいるんですねドール愛好家・・・!
 調べてみたらなるほど、写真撮るにはいい場所かもしれませんね。
アバター
2014/05/20 21:43
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます
 いやいやさすがに目覚めないかな~ww
 アレ、結構いいお値段するんですよ・・・?
アバター
2014/05/12 19:35
山手の洋館でドール片手に写真撮ってた女の人見たことあるけどw

同じような趣味なんだねw
アバター
2014/05/12 01:11
まさかの感涙www(^ω^)<目覚めてもよいのですよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.