Nicotto Town


雪うさぎが呟く


気分はごきぶり(^^)

だって・・・ずう~と台所にいるみたいなんだよ?
朝ごはん作って食べて片付けたら、昼ごはん・・・晩御飯・・・
そうしたら昔の記憶がよみがえった。

裁縫が好きな母が、ずっとミシンを使っていて昼になってもそうなので「お母さん、おなかすいたよ~」と言ったら「ああ、もうめんどくさい、どうして人間は3度ご飯を食べなきゃならないの!?」と人類全体を代表して?文句を言われた。

幼児だから、おせんべいでもおやつでも良かったのになぁとちょっと悲しく思い出す。どんぶりもの出すと、「お汁は?」と聞くダンナにはわかるまいなぁ。

アバター
2014/05/14 19:54
ご飯の心配から離れたら、自由に時間が使えるよね〜|( ̄3 ̄)|
アバター
2014/05/13 20:18
私も、正月とかGWとかには、ご飯に追いかけられてるような気持ちになりますが^^;
う~ん、ご主人にはわからないでしょうね~^^;

アバター
2014/05/13 19:39
旦那たちには、わからにでしょうね・・・
ゴキブリかぁ~
ホントにそうだわ><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.