Nicotto Town



セキュリティーを偽る嫌なやつ

仕事が終わり帰宅、、、^^
わがノートを、、ポチ、、、、、ん?????
いつものニフティの、画面が出てきません、、、

真ん中ぐらいに四角いウインドウがあり、
その下に、危ない項目が見つかりました、の文字が
後は広告も何も内白い背景、

仕方が無いから
ニフティの画面を出して此処をホームにするを
ポチ、、、、これで良し、、、再読み込み、、でも又あの嫌な
画面が、、、繰り返すこと数回、、再起動をかけても効果無し、、??????ウイルスかなー?

ウイルスソフトが何も警告しないし、
私はそくギブアップ

Ks電気に直行、、、思い背←(お店の人の間違いでした)の人がいじり
これかなー、、、怪しいプログラムを削除
でも直りません、マスクが掛かっているようで、
いくら探しても解りません、

即入院、、、1週間ほど掛かるようです、、、
母の日のプレが遅れているせいでしょうか^^;
それにしても
嫌なやつがいる者ですね

アバター
2014/05/15 16:38
ウイルスでお手上げのときには、買った店に持っていったらよいのですね。
1週間、長いですねえ・・・

本当に、変なことして喜ぶ人が多いですね。
その頭脳、別の方面に使ってほしいです!
アバター
2014/05/14 19:14
はいただいま入院中で、借り物のPCで出ています、
最近この手の消費者の不安をあおる
詐欺が多いですね、、、、いつの世も悪いやつはいるのですね
アバター
2014/05/13 22:52
私のLOOXも感染したことがあります
もちろんセキュリティは入れていましたが
Javaを最新版にしていなかったのが原因らしいです
その時はネット上で調べて
お金を払いますと言うコマンドをいれたら解決しました。
アバター
2014/05/13 22:34
わたしもこうなったらチンプンカンプンだからね><
・・・ちゃんとウィルスってわかるかなー?

はやく治るといいね^^
アバター
2014/05/13 21:12
コンピューターウィルスにやられましたね。

それにしても、ひどいウィルスですね。

コンピューターが入院ですか。今回は、大変な目にあいましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.