Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


峰倉氏って・・・!

最近、Pixivで偶然見つけたページ・・・ ミネクラ カズヤさんの
最遊記の人と、同じ名・・・  ファンか・・・ と絵を見ていて

最遊記一行の、幼稚園でのヒーローショー絵のメイキングが載っていて、
きぐるみファンとして; ブクマした

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40827489

ふーん、うまいな・・・ ここは上手い人多いから・・・
ふとプロフ見て・・・  女性!・・・ プロ・・・ って本人!
 常識かも知れないが、男と思っていた;;;    この世界で男名の女性は
珍しくないが、あの骨太の渋い絵なので、男だと;  
 北斗の原 哲夫、男塾の・・誰だったか;  あの人たちは男だろうな?;

ヒーローショー絵は、版権で載せた絵のメイキング。作画過程を見るのも好き
悟浄が、園児に、あっち行けってポーズ(園児、きぐるみ中の人見て、どう思った?)
悟空はエレキング?マスクを取った所。三蔵は(ウルトラマン?) 水分補給中
八戒のみ、非きぐるみで、背広スーツで弁当食事中

そういや、鋼の先生も・・・  これは知ってたけど。自分も紛らわしいな; 男アバだし



ところで、シドニアOP CD  発売前で品切れとは、すごい人気。原作は、アニメ化して
知ったが、正統SFで、独特の用語、世界感。
キャラも、地味な感じ? 敵宇宙人?ガウナはぐろいし、食われて再構築;
一部の船員は、不老で、年寄り? 仮面かぶっている。ガウナとの融合体、
マッドサイエンティストの自己改造・・・ とか、グロイのも有って、その辺は凝視しない;

シドニア公式→キングHPでも、発売は2、3日遅れ・・・ 今追加生産中?

たどってangela HP、Topにシドニアの動画が

http://www.starchild.co.jp/artist/angela/

TVサイズの1分半くらいだけど、聞けて良かった^^   歌って演奏はもちろん、
イメージ映像が作品に合わせて、サイボーグ? ロボ風キャラ(スーツ)登場


アニメも、大ヒットする感じでなく、マニア向けな気がするが、主題歌が、透明感
と、緩急の差が在って、聞き易い?
 自分もハマった


アバター
2014/05/15 22:28
うん、本人だろうね。プロフやらで、「ゼロサムの^」とか書いてるし、ヒーローショー絵も、商業誌に載った物のメイキングで。
やはり、登録してないと、見づらいんだね。だから自分も投稿する気なくて、登録見送ってたけど、したし。
好きな作品とか見れるのは嬉しいけど、どこでもBL多い;  18禁のエロはイヤ;

最遊記アニメ見てた?  自分はコミックすら見て無い★  絵描き知人で好きな人が居て、BD祝い絵に
悟浄模写を贈りました。峰倉氏の特にファンでは無いけど、コピック技法本に詳しく解説載ってたな
達人で、持って、残量とかわかるらしい・・・
アバター
2014/05/14 08:11
サイト見ました^^ 本人じゃないの??
絵がすごい@@プロじゃん・・・じゃんって言いたいぐらい
絵を見ててびっくりするぐらいです。
登録してないから全部は見れないのが残念><

西遊記のアニメは見てたよ^^途中までだけどww
この人のキャラクターとか好きな方です^^ 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.