Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


白31


今日5/15Thuから開始の白31弾
同じく開始の店イベ 限定料理フルーツポンチに連動して
モンキー果物店

目玉は
頭乗せモンタ(茶色、バナナ食べ中
頭乗せオードリー (白、メス、赤リボン
大パフェ (右持ち、バナナ、りんご、いちごなど
大リンゴ (右持ち

レモネードバンダナ(黒地、レモンワンポイント
デニムシャツ (半袖
トロピカルタンク トップ(黒地にフルーツ
ミサンガ(赤腰布)付きパンツ(白

トロピカルトレイ(左持ち、白地にフルーツ柄
サンダースケボー (左持ち、黒地に白雷柄
果実フレーム (左上、右下いちご、みかん
店員フレーム(上、葉に茶、白二匹

背景
こだわりスイーツ (ショーケースにケーキ、ドリンクなど
アラカルト(パフェ、ケーキなど
農園 (いちご、りんご、オレンジ・・・


チケット1枚残りで、猿フレームが
課金で 背景(スイーツ)が出た

2回でやめ。
頭のせモンタ、バンダナ、シャツ、タンクトップ、パンツ、トレイは良い
背景も・・・   

スケボーは要らない^^;  フルーツ店とどんな関連?

ガチャ、初日が出易いって本当?  同じ運しだいなら、庭の方が・・・

この猿たち、以前のコハル温泉の猿思いだした。イベのカッパより好み

アバター
2014/05/27 21:09
みゃあさん

いつも有難う^^   合成がんばりたいけど、メガ率低いのね;  時間かかりそう・・・

闇の末裔、知ってるよ。てことは、花ゆめ?  昔買ってたので、その頃の作品は見てた
死神の話で、アニメ化したね。絵が変わったので、前の絵が好みだけど、画力高い。病気で? 休んでたのかな
緻密な絵だから、描くのも大変そう。
主人公ものんびりしたキャラで、相棒のツンデレ少年、マッドサイエンティスト、シビアなメガネキャラと、敵の医者?
が曲者で・・・  
 黒執事好きなら、あんな世界もファンになりそうね
アバター
2014/05/21 14:47
こんにちわ^^
いえいえ~~~ダブリを送らしてもらいました♪
何か合成で欲しいのあったらお願いします^^
悪いなって思わないでね^^

今日久し振りに本屋さんで前に読んでた雑誌(漫画雑誌)
なんっと!8年ぶりに連載がまた始まってた@@
びっくりしてたら・・やっと中途半端な新刊もスタートしてるw
『闇の末裔』って知ってますか?松下容子って人が描いてるんだけど。
連載辞めてたと思ってただけにびっくりして・・本屋で声が出ちゃったw
恥ずかしかった・・周りに人がいなくてよかった^^;
アバター
2014/05/20 22:14
みゃあさん

白ガチャ、果樹園背景もプレゼント有難う^^   いつももらってばかりで悪いなぁ;
何か花合成で欲しいのが有れば、言って下さい。  出来るようなら、やってみます。時間かかるけど^^;
アバター
2014/05/20 22:12
返事遅れて済みません;

みかんさん
 今回の猿、可愛いですね。黒のプードルより好き^^;  安いし
背景ダブリ傾向ですか?  ダブリはイヤですね。絶対欲しいのが無ければ、諦めも早いかな?


ねこみみさん
3回回しましたか。やはり背景・・・   目玉の頭乗せは、出にくいのね;  自分は絶対欲しい訳でないので、
もうしないかな?
 パフェは出たら嬉しいけど、P物で、そういうのは、よく有りがち・・・  買った方が、確実で早いけど

背景は、店、果樹園とか、良かったですね。
ところで、今回の店イベ、パフェ作っても特典無いと、張り合い無い ^^;  何かもらえたら良いのに;
アバター
2014/05/16 23:36
私も回しました^^3回だけね・・背景でしたよ~(笑)
頭のせの目玉が出ない人が多いようで・・
りんごとパフェは出やすいのかな^^
今回のは、背景も可愛いので・・満足してやめました^^
アバター
2014/05/16 21:12
お猿のフレーム可愛くていいですね。
私は今回は初日回しただけで諦めました。
皆さん背景ばかりがダブって出るとおっしゃっていたので、余計に回す勇気が出なくなりました^^;
アバター
2014/05/16 20:35
みゃあさん

早速もらってしまって; いつも有難う。猿フレームは有るけど☆ ↑ブログ本文、アバ写真参照;
 トレイは欲しかったので嬉しいです。

みゃあさんは、ガチャ回すので、こちらから、あげる物無くて済みません;  庭のメガ合成で欲しいのが
有れば 言ってね^^
 ピンクキャンドル、胡蝶蘭も、メガりにくい;  やっとかごの蝶できたけど。メガ、レア、ミラクルは確率低い;
アバター
2014/05/16 07:32
おはよ^^

今ダメもとで回したら目玉パフェでた♪
これで打ち止めw
背景が欲しいだけなので出たので終わり。

トレイと背景(ダブリ)は送ってあります(勝手にだけどw)
使ってね^^ 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.