Nicotto Town



豊川リレーマラソン2014コース紹介PV

6月1日に、愛知県豊川市で開催されるリレーマラソンの

コース紹介ビデオです。

どこかで聴いたことのあるような曲が流れているので、宣伝のお手伝いをします。

動画のアドレスは、

http://youtu.be/Mt00Y6E0Gq0

だそうです。

当日は、リレーマラソンの他にも色々とブースが出店したりしているらしいので

よかったら遊びに行ってみてください。

場所は、豊川市役所の裏手にある陸上競技場だそうです。

アバター
2014/05/26 18:15
う~んちと遠すぎて☆いけないなぁ。。。
もしかして走るんですか??kouzi3☆
アバター
2014/05/17 20:02
ちゃんちゃんっっちゃららちゃちゃちゃちゃっちゃちゃちゃっ♪

君といぃ~っつかむいかなぁ~のかっ♪(◍´◡`◍)ふふっ♪
アバター
2014/05/17 13:22

こんにちは もしや 出場するの?
今 マラソンする人 増えてるね
学生時代 私は 長距離は苦手でしたね 走るって聞いただけで お腹が痛くなったもの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.