Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


バジルの苗追加ww


先週一株買ったばかりなのにね!
や、だって徒歩圏内のSEIYUにも売っていたんだもん・・・!去年なかったのに!!
しかもこっちの方がなんだか立派に育っておる・・・。
そして先週末の豪雨の影響か、既に弱っている感満載の先輩バジルさん。
がんじがらめになってたので、今日根をほぐしてばらばらに植え直したのですが・・・。
根、プチプチ千切れちゃったけど大丈夫かしら・・・;;

今日買ってきた二個の苗(二個もかよ・・・だって二つで300円しないんだもん)は
一つのポットに一つしか植えられていなかったから、ほぐす必要なし。
てか既に収穫していいのかなってくらい元気だった。
でもネットで調べると、もう少し育ててもいいかなぁ。

あとマリエッタで可愛い置物が売ってまして。プランターに添えちゃったよ。
すっげぇムカつく態度なんですww
http://item.rakuten.co.jp/amedora/va-4527749823500/

一目ぼれ・・・ああ、他の子も欲しい←

アバター
2014/05/30 23:42
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます。
 後日追加して現在4株、一つは雨に打たれぽっきり折れ(水に差してるけど根が出るか・・・)
 一つはぐったり枯れたと思いきや、数日の天候の良さのせいかちょっとだけ回復、
 一つは一番元気だったのにいきなり萎れてきました(泣)
 水曜日にまた追加した(笑)子が今のところ一番元気です・・・。
アバター
2014/05/21 22:28
だからなぜ種から育てないのかね(=ω=)<ひと袋全部蒔けば無敵なのが何匹かいるハズ…
いっそ室内で育てるという選択肢★( -`ω-)ドォダ

なにそのゆるキャラwバジルよりお高いwww ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.