Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


感動した食べ物

ブログテーマ グルメ・・・ 5/15~21は、初めて食べて感動した物

特典は、お子様ランチ? 旗、目玉焼きのせバーグ、プリン、ポテト、オレンジジュース?
食べ物だと、書く気の魚津★


何だろ?  感動?  出て来ない;   たとえば、血液検査の為、朝食ぬきで
その後の、ごはんがうまいとか?

ケーキも、手作り店の高いのは、味も高級でとろける。¥100だと、クリームが
口どけ悪く、それなりの味。
でも貧乏だから、¥100でも、食後の楽しみ^^


今月、給料も普通だが(3月分は、2月日数少ない為、少ないが)なんで、金欠?
歯医者が入ったからか?
 シドニア コミックも未だ4巻とまり・・・ 月末入ったら、買いたい

シドニアCDは、入荷待ち。送料込¥1500ほど。

いつも自店で帰り、パン、スナック、おかず、冷食など、¥1500くらい買ってるが、
金欠で、¥1000以下も;  給料待ち遠しい^^;


ふと、→の白ガチャ広告。モンキー果物店。猿が可愛い
この前のジョジョの、ストレングス・オランウータンと大違い(笑  
あれは、怪奇要素だし、戦闘物・・・


そういえば、今のペット、白(薄茶)犬・芥子(カラシ)も、買ってそろそろ2か月。
毎日世話するので、パラメータMax近い。
 あと、白ネコ、黒うさぎのみ・・・  
性格、性別考えとこう・・・  アクセも


定年したら、何かリアルでペット飼いたいと思ったが、体力落ちてるし
犬は、雨、寒くても要散歩。兎も、糞匂うとか;   猫も前飼って、家が汚くなった;

小鳥でも、エサ・・・より糞始末が大変;  

自店でも、ぬくくなって、ウーパールーパー、小エビ、など売りだした。
これなら簡単?  ウーパーは大きくて、顔怖い;  エビも嫌いだし;

結局、にこたのペットで十分かも; リアルは触れて、鳴き声聞けるが、世話が
大変。ペット買うのは命なので、責任伴う。


当たり! 「思い出のお子様ランチ」 子供の時は食べたかな?  エビ嫌いなので
残しただろな;  バーグは好き
 さっそく部屋へ飾った

アバター
2014/05/22 22:10
かずっぴさん
 家畜よりペットの方が、軽いですが;  いずれにせよ、生き物、責任が伴いますね

リアルで犬が? 散歩も大変そう。かわいがってやってね


桃野さん
エビ嫌いだと、食事に不便です;  かっぱえびせんもイヤ; えびの味が少ないと何とか。蟹、タコ、イカ、貝、肉隗も
苦手;  嫌いな物多いと、楽しみも減って;   メロン、すいかも・・・

自分も、高級なの買えないし、ブルボンのプチシリーズとか、安くて、種類多くて好き。
感動した物・・・ 何だろ?  思いつかない。好き嫌い少ない方が、栄養、楽しみでも良いと思います
アバター
2014/05/22 15:35
エビ嫌いなんですかぁ。
エピフライやエビチリ大好きですよ(^∀^)

自分庶民なので、スーパーやコンビニで売ってるスイーツで十分とか思ってますw

感動した食べ物には未だ出会ってない気がします。
嫌いな食べ物以外はだいたい美味しく食べてますので、感動までには至りませぬw
アバター
2014/05/21 09:15
そうですね~(^^♪
生き物は大変ですね☆命を預かることだから
毎日のお世話がね…
今いるリアルワンコ!留守番ばかりさせてるワンコ
でももう~この子だけで十分かも
きっと他のワンコ飼っても比べてしまいそうで~

あれ?お話テーマ「感動した食べ物」でしたねww^^; あせあせ☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.