Nicotto Town



なんんでー

のーんびり、心地よいお部屋で、、、、
Excelでこんな感じの、管理表作ってね、との指示が
  (心の声、、、え、、、俺が)

久しぶりにExcelを立ち上げて、、、、
わー、、、A4サイズに入れるんかいな、、、、

合計の項目は、背景に網でも、かけた方が良いのかなー   
マニュアルは、本棚の奥に、、、悪戦苦闘の今日一日

明日はデーテー入れか、、、、入力は苦手なんですが
なぜかたまに、入れる行を間違えて、、、、、、、へんだなーと
、、、、、、
でも暇だから普段できないことを、やるわけで理解は
しているけど、面倒だなー、

アバター
2009/08/27 22:29
お疲れ様でした~~~!
アバター
2009/08/27 22:18
有難うございます^^
無事本日終わりました、プログラムでないけど、
デバック(きちんと動くか、実際と同じ使い方をしてテストする事)も終わり、

即日使用とあい成りました、
Mk1から始まりMk7で完成しました
私はいきなり、すべての機能を盛り込んで、作らずに少しずつ機能を追加するやり方です、
番号はイギリスの戦闘機に習い、改良するたびにMk1、Mk2と増やしていきます
アバター
2009/08/27 21:58
大変みたいですが、頑張ってください。
アバター
2009/08/26 23:16
なんか・・・私には難しい話だなァ~。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.