Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


手首にマウスダコ!?

最近気づいたけど、手首の内側(小指側)の関節がポッコリしてる!
文字打つ時、机に手を置くからか? それともマウス使う時ちから入りすぎ??

アバター
2009/08/27 19:44
Drosselさん、こんにちは☆ はじめまして♪

色素沈着! かなりきてますね^^ でも私もその一歩手前ぐらい☆
角度によっては茶色っぽくも見えるし、おまけになんだか光ってる!?
アバター
2009/08/27 19:41
コトリさん、いつもありがとう♪

私も会社と家で毎日パソコン・・・。やっぱりこれが原因か☆
アバター
2009/08/27 01:26
初めまして。

同じような症状出てますw
おまけに色素が沈着して少し茶色になってます><
アバター
2009/08/26 23:43
こんばんは☆

僕も手首にポッコリみたいなのができてます。
会社でも家でもパソコン使っているからかなぁ・・・。

※雲と虹の背景カワイイですね☆
 エリサさんにとっても似会っています♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.