Nicotto Town


ニャンデイ


一山200円の薔薇✿

こっそり、お風呂へ行くわね。みんな、一緒に入るのかな(・・?

もらったステキコーデ♪:77

ドライフラワーにどうぞって。。。

結構な本数でした。
でも、まだ、元気な子だっているし・・・うーん。

気が付いたら、買ってました。
ドライフラワーにしたのは、5本ぐらい。
後は、タビちゃんのお供え。

我が家には、ミニ薔薇ちゃんがいるから、薔薇さんは要らないけど、
叩き売りみたいな感じは、嫌だもの(~_~)
薔薇の色は、深紅の赤。
シャネルの口紅で言うなら、22番です。

私の好きな色でもあるけれど、かなり前に亡くなった義姉が好きな色。
形見分けに、同色系の口紅も何本か貰って、まだ、全部使ってません。
一本の口紅を、全部使い切る事なんて、なかなか。

綺麗な赤は、部屋を明るく照らしますね。
お花の力は、押し付けがましくなくて、とても素敵です✿

アバター
2014/05/28 23:49
真理亜さま>私はマーガレットとか、白い花が好きなんですけど。
一山200円の叩き売りは、いかんでっしゃろって、ほんに、ささやかな
救出作戦。

かすみ草は、今、飾ってますよ。
やぐるまそうのピンクちゃんと一緒に。
タビちゃんの為に、お花は欠かさないようにしてます(=^・^=)
アバター
2014/05/28 23:45
やまださま>お花の力は、大きいですね。
たった1輪でも、あるのとないのでは違います^^
アバター
2014/05/28 23:03
部屋に花は癒やされますね。
アバター
2014/05/28 20:28
素敵姐さま>綺麗ですね。
私の好きな色です✿
アバター
2014/05/28 20:24
こんばんは。

真っ赤なバラは情熱的なイメージというか、艶やかな感じがしますね。
私は、カサブランカとかすみ草が好きですw
アバター
2014/05/28 16:29
赤い薔薇、大好きです。o@(^-^)@o。ニコッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.