Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


よくわからんうちにクリアしていた


今回のイベントゲームはカノンの宝石箱っぽいですな~。
得意だったんだけど、ここ最近めっきりやってなかったからなかなかうまくできなかったです。

そしてキャラクターの名前もちゃんと覚えないうちに、王子が目覚めてハッピーエンドに
なっていましたなんじゃそりゃ
ええ・・・まだ2日ですよ・・・。昨日帰ってきてからと、今日仕事前にちょっとやっただけで、
今日仕事から帰ってきたら助っ人したみたいで、それでクリアしちゃった(笑)
まぁ、きせかえアイテムの為に頑張りますけど。ゴーレムはイラナイww

しかし今回の宝石でゲットできる方のきせかえアイテム、可愛いなぁ・・・。
これ制覇するには1500Pで宝石買った方が早いのか?まぁ数がそれなりあるんだけど、
お高いなぁ~><



明日は!!待ちに待った!!!GRANRODEOのライブだぁああああああ!!!!
ああぁぁあ生紀章さんが見れるウワァアアアア(悶)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.