Nicotto Town



3人に1人が太り過ぎ><


世界の3人に1人太り過ぎなんだって

><


1990年以降に世界的に体重増加の傾

向が強まって現在3人に1人が肥満過体

重増加の状態にあるそうです 

。(◞‸◟ㆀ)すいません 私も肥満でご

ざいます><


成人の肥満の割合は

 

        男性   女性

クウェート 43.4% 58.6%

米国    31.7% 33.9%

フランス  19.3% 19.7%

ロシア   15.3% 28.5%

ブラジル  11.7% 20.6%

韓国     6.8%  5.8%

ケニア    6.3% 15.2%

日本     4.5%   3.3%

中国     3.8%   5.0%

インド    3.7%   4.2%


肥満は生活習慣病などの原因とな

って、年間340万人が死亡し、健康寿

命を4%縮めていると推計されてるよう

ですよ 運動しなきゃね ダッシュ
!

(((
三(
o-_-)o

本日431文字でした。

アバター
2014/06/03 22:25
>>こっこたん タイや1本はOKなの?? 私1本では済まないかも(◞‸◟ㆀ)
      そう言われたらアメリカって基準が甘そうですね


アバター
2014/06/03 15:49
アメリカではお腹回り タイヤ一個分まではセーフとか言われてるらしいですよ^^;
アバター
2014/06/02 02:04
>>船越オブファイアたま 私みたいに大食いでもアメリカのハンバーガーとポテトと
      オニオンフライでお腹いっぱいになりますから、 それを日常に摂取してると
      恐ろしいことになるのでしょうね それとダイエットコーラもあんまり身体に良い事
      ないみたいですね 
アバター
2014/06/02 01:49
日本以外では嘘だろ!!ってくらいのデブがいっぱいいますなあ
アメリカとか食べ物のサイズの割に値段が糞安いからその量が普通になると
おっそろしいことになりますからなあw
アバター
2014/06/01 21:56
>>泪珠たま  女性は冷え症の人多いから 痛し痒しの所ですが
       私はなるべく動くように心がけてますが 痩せても体温がsがらなければいいですね



>>かいじんたま 北〇〇の肥満率なんてよっぽど病的な物でなければ
       理屈は少ないはずなんでsがね 


>>さゆきたんへ 私イスラム出身じゃないけど、 嫁入り前から 太っています><
       私太ってますが お腹はチャンと人様以上にお腹空きます><
アバター
2014/06/01 19:32
イスラムの国では嫁入り前の娘は急いで太るのです。
だから結婚した時は大抵の嫁が丸々太っている。
太った女は食いだめしているから、食べさせなくても良い という風習なのでしょうか。
アバター
2014/06/01 19:26
クウェートと米国が突出している件・・・^^

多分、一番肥満が少ないのは北○○・・・
アバター
2014/06/01 15:10
耳の痛い話題デス・・・

低体温症の対策で太ってしまいました~

落とすとまた体温下がりそうで怖いデス~
アバター
2014/06/01 12:08
>>♫.奏.:*・'たんへ 体質とか遺伝的に太りやすい痩せやすいってあるし、
       太ってなくて何よりなのですが、 私の妹アメリカで大病してね その後後遺症だかで、
       毎日アイスクリームでご飯の代りしてたから、 恐ろしく太ってしまって>< 別の
       病気まで発症しそうなんだそうです><


>>bassたま 私若いころから太ってて 今中年どっぷりでますます代謝が落ちて食べたものが
       血となり肉となっております(◞‸◟ㆀ)


>>れおぽんたま 痩せすぎって羨ましすぎる>< アジア人って太ってるイメージ
       少ないもんね もしよかったら私の贅肉もらって下さい ><
       ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! 贅肉要らん><
       太れないのも逆にコンプレックスになるみたいですね 私には
       あり得ない


アバター
2014/06/01 11:55
やっぱり、なんだかんだ言ってもアジア系の肥満って少ないですね。
食生活でしょうかね~

私・・・痩せすぎだって・・・・
でも、普通に食べてるし~運動もしてないし~~太れないだけなんだもん^^;
アバター
2014/06/01 11:47
年とると代謝が落ちますからね、同じ量食べると太っていきますよね。。
太って帰って来たので、ドキッとするテーマでした(((^^;)
アバター
2014/06/01 07:55
日本人はやっぱ健康的なんですね~(笑)
米国は31~33%ですが…うちの学校はアジア人が多いせいか、そんなに肥満な子がいません
私は…普通…かな?
ちょっとは運動しようかな(^^;)

アバター
2014/06/01 04:35
>>aruたんへ 子供さんに 八百屋さんとか実益のあるバイトをしてもらえれば
      たまにお野菜持って帰って来てくれるし、 甘い物には 少し遠のくなんて
      他力本願な(◞‸◟ㆀ) 私は甘い物は身近にありませんが 太ってます><
      きっと出て行くカロリーよりも入るカロリーの方が多いんでしょうね><
アバター
2014/06/01 02:33
コーヒーの回数と間食減らしてせっかく減った体重が
子供がパン屋さんにバイト行くようになってから。。。

控えようと言う気持ちはあるのですが、ついつい甘いものに手が><
アバター
2014/06/01 00:25
>>Rosyたま  をを爺 爺がダイエットなんて必要ないやん
      多少筋肉って落ちてくるから、 それの維持くらいじゃ・・・・・・
      よかったら私の脂肪いっぱいあるから 貰ってけろ~~~
      ただ結構国によっても違うよね~~ フランスなんて
      パリジェンヌって言うくらいだから女性の肥満率なんて低いかと思ってたけど、
      発表会にナイスバディで出なきゃね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2014/06/01 00:19
とっても参考になりました(-"-)。。

私もただいまダイエット中でございます・・・
年々と脂肪が頑固に~(T_T)。。。
アバター
2014/05/31 23:47
>>.❀.柊子テンテイ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!8㎏も羨ましすぎる 痩せすぎやん
        ストレスもいっぱいでしょうが、 日頃心がけてるものが成果が
        出てきたんじゃないですか??おんぶもしてもらいやすいしね
        羨ましすぐる>< 私の分も一緒に痩せてね 女ってどれだけ痩せてても
        人には見えない所がすごいのなんて 言うから・・・・
        きっとスーパーモデル並みのスタイルで現れたりしてね
        ぐやじ~~~~><
アバター
2014/05/31 23:46
あれあれ 摂食中の私 がんばるぞぅ



                        (@⌒o⌒@)bbbbb............
アバター
2014/05/31 23:29
あれから8kg減りましたの@@
何もしていないのに。

やっぱりいろんなストレスなのかしらね><

頑張る♪
アバター
2014/05/31 23:23
>>.❀.柊子テンテイ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!.❀.柊子 テンテイが肥満だったのですか?
       多少太ってたってことはありそうですが、 ただおっしゃってることは
       きっと正しいのでしょうね 運転中凸凹道で脂肪が揺れないって所が
       ピンときませんが他はあるあるあるあるって感じなのです。 (///∇//)テレテレ
       (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 
       私一生ノースリーブ着れそうにありません>< help me~~ ><
       ホントまたノースリーブ着たいわ~~
       死に装束じゃないオフショルダーのドレスもね ✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2014/05/31 23:12
肥満を脱出すると

膝が痛くない
お掃除の時にお腹が気にならない
運転中、デコボコ道でも脂肪が揺れない
頭痛が減った
どっこいしょと言わなくなった   等々

いろんな変化が出て来ました

何と言っても「袖のない服」を着られるようになったことが一番の喜びです♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.