Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


戦う嫁イベ、王子服めざし中

戦う花嫁と、囚われた王子

54,771

ゴーレム(金)

ブログの書き方が、いまいちわからん・・・  ゲーム終了直後で無いとできない?
 今、フィーバーしたので、ポイント稼げた方?  フィーバーも10回に1度くらい?

いちいち止めてやってるが;  それでも、いくら考えても、3個できない時が。
あと2段階・・・ の時、ハートが思うように動かない?

王子服まで、なんとか頑張ってみるつもりだが・・・・  時間かかりそう;

ゲーム慣れしてる人は、王子服、きせかえのゴーレムも、さっさとGet。
頭の差? ^^;   まだ日があるので、なんとか王子服までは・・・

ゴーレムは、ゲーム中、ジャマされるので、憎らしい(笑
 風、氷の色は好みだが・・・


時々、ハートが弾むのは何か意味が?  ここをクリック!って言ってるような 違うような・・・

アバター
2014/06/09 16:05
こんにちは!

わたしは自分が騎士コーデの時は助っ人に弓使いの人をお願いしています。
パズルブロックが1色減ると連鎖をさせやすい気がするので。
自分が魔法使いの衣装を着ている時は、騎士コーデの助っ人を頼んでいましたけど、
得点は今の方が稼げているような・・・?

王子服を入手できるよう、お祈りしていますね。

ところで着せ替えアイテムの足元のゴーレム、ご入り用ではありませんか?
3体も貰ってしまったのでダブってます^^;

アバター
2014/06/09 03:21
王子服手に入るといいですね!
課金してないので、服手に入るかどうか…(;^ω^)
アバター
2014/06/06 07:02
おはよ^^
頑張ってるね~~♪私も思うように♥が動かずに
終わっちゃったりして;;;
何度もするけど進まないのに・・・何か終わって洋服もらいました。
裏で釣りしながら止めながらしてるんだけど・・・。

今回も新しいイベの花出ましたね^^
相変わらずメガらないので
今回もスルーします><何でメガらなくなったのかな??不思議w
アバター
2014/06/06 05:52
得点すごいですね!
私は未だに3~5千台の時があります(´∀`;

魔法使いと騎士の組み合わせが良いと聞いたので助っ人としてお願いさせて頂いています^^
あとは順繰りと他のお友達の方にも助けて頂いています。

はずんでいるハートをクリックして入れ替えると3つ並びますよ。
私はよくハートが動くまで並べられるのがあるか考えている時があります(^^ゞ
まだ期間はあるので、お互いに頑張りましょう!
アバター
2014/06/05 23:42
騎士コーデなら6連鎖でフィーバー(10秒間)に突入するハズ
ハート2倍の方を助っ人にするとかなりハートが稼げますよ
魔法使いの方のスキルもかなり助けになります

ハートが弾むのはここの3つが消せるよ、という事かなと
頑張って下さい〜〜応援してます!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.