Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


まだまだ

戦う花嫁と、囚われた王子

7,657

ゴーレム(銀)

早朝から、今日も仕事なのにお友達の手を借りて、頑張っております。

中々、皆様の所に伝言を残せなくてごめんなさい。

明日まで仕事なので、明日の夜にはゆっくり回りますね。

アバター
2014/06/08 19:28
こんばんは✩
お疲れ様です。
今日は、とっても仕事が忙しくて少しバテ気味ですが
好きな赤ッワインを飲みながら、ユルユル ニコタしています。
アバター
2014/06/07 18:07
え~なに。いい得点じゃない~。
アバター
2014/06/07 16:12
お疲れ様です。
仕事はどうしても無理をしがちですよね。
ゆっくりと休んで下さいな^^
アバター
2014/06/07 12:15
お疲れ様です。
何やらストレスが相当溜まってるようなので、
発散してくださいね~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

巡回は適当で大丈夫だと思います~
アバター
2014/06/07 09:00
お疲れ様ですm(_ _)m

肩から提げた水筒が、なんだか遠足ついでに魔王やっつけるみたいで強そうです
アバター
2014/06/07 06:54
仕事お疲れさま。
あと2日がんばって!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.