Nicotto Town


chocolate moon cafe


宿題かぁ


やってなかったなぁ・・・

小学校の時にやってこなくて黒板に名前書かれてるのはあたしのほかは男子ばかりだった(;一_一)

いや~でもねぇ~

小学校の時に勉強頑張ってる子がいて、塾の宿題とかもやってて、私はその間その子のうちの漫画とか読んで、宿題終わってたら遊んでもらう毎日を過ごしてたわけですよ。

結局、その子と高校一緒やったからねぇ~

宿題どころか小学校3年生からノートもつけてないから、人が書いたノートのコピーしか持ってない私と一緒なんて・・・

宿題の時間もったいなかったよねぇ

高校の時は、宿題提出したら5(5段階評価)をつけてあげれるのにと先生に呼び出されたこともあるけど、断ったら3つけられた~(^_^;)

子供がおんなじことしたらどうだろうか?

勉強しなさいって言うんだろうなぁ~www

アバター
2009/08/27 17:26
宿題が全てじゃないですもんねw

社会に出て生きていけるコになればいいんですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.