Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


P3M観に行ってきたよ!※ネタバレ注意

今週末ぐらいから公開だっけ?と思ってたらもう公開してましたww
久々に街でお買い物したかったので(最近チャリンコでホームセンターや雑貨屋めぐりだったからね・・・)おでかけしました~^^

あまり早起きできなかったので、11時半ぐらいからの観に行きましたが、平日だものね
すんげ~ガラガラでしたww平日出かけることに慣れてしまったので、もう土日祝は
外に出れないわ・・・人ごみとか並ぶとか・・・。

で、感想なのですが。一言で言うと「展開早すぎィ!!!」
まぁ初見さんで劇場まで足を運ぶ人いないだろーけどさぁ・・・一章より飛んだはww
だってラブホシャドウ(その呼び方やめーや)からガキさん離脱まで一時間半ですよ!?
まぁここから怒涛の展開になっていくんだろうけど・・・。とりあえずパーティメンバー勢揃いか。

・しょっぱなからゆかりっちのシャワーシーン
・キタローさんシャツのボタンを・・・おま、番長じゃないんだから!!(多分劇場にいた人みんな思った)
・じゅんぺーラリよった・・・wwかーらーのーキタローの冷たい平手打ち
・あれ、キタローと順平の確執(というか順平の勝手な嫉妬)は省いちゃうんですか
・アイギスへの玉砕っぷりがカワイソスギ
・キタローがなんだかアレな方向にイっちゃってますが・・・いや気持ちは分かるけども!
・天田君のガキさんへの憧れっぷり・・・(´;ω;`)展開を知っていると見てられん
・ガキさんとコロちゃんのじゃれあいきゃわわああああああ
・ガキさんへ敵対心むき出しの天田君の作画と緒方さんの演技ったら・・・パねぇ

全体の感想として作画がね、全身の足の長さが異様すぎてそこが気になりましたが
戦闘シーンとか力入れなきゃってとこはすごいよかった!アイギスのオルギアモードやべえ!!

さて、一章の円盤さっさとAmazonの箱から出さなきゃ。てか見ろって話。
鬼灯の冷徹も買ったはいいけどパッケージ開けてないし。PQもやらなきゃだし。
職場のあんちゃんに「俺キタローから始めたから、kikkoちゃん番長な^^」って言われたし。

今日買った服も出さなきゃ・・・いい加減、買ったらそれで満足しちゃうの直した方がいいぞ私!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.