Nicotto Town



いいコトあったw

こないだねw

お休み明けにお客様が僕にお手紙
を書いて店において行ったそうです

小さな女の子からのお手紙でしたw

いつもありがとうッて言うような内容でした


嬉しかったです
些細なことかも知れないけど

自分がしてきたことがその子に対しては評価されたといか

正解だったのかなって思います

こういうことがあると俄然テンションが上ります

あと写真も頂きました


お見送りをした際に

そのこのおじいちゃんが写真いいですかっていってきて


いいですよっていって


そのこと2ショットで写真とったことを思い出しました

いい思い出になりますねw

アバター
2014/06/13 00:08
お互いに素敵な宝物ができたね^^
そのチビちゃんもいつかこんなお兄さんがいたなぁって思い出してくれるだろうね♫
アバター
2014/06/12 03:04
お疲れ様っす


にぃさん

それはないっす

だって5歳っすよ

光源氏計画ですか?

その時は僕かなり


年行ってるっすw


アバター
2014/06/12 02:57
もしてだけど・・・もしてだけど・・・数か月後にはその子のお父さんになってたりしてんじゃないの?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.