Nicotto Town



うれしい?

う~ん
おまけがいいことかな?
あ!そうだ!
パレードがおもしろかった
広場をおっかけして友達と遊べたのがうれしかったなあ

アバター
2014/06/16 21:21
 なかなか気晴らしではありますよねw 過度に依存しちゃだめなんでしょうけどw
アバター
2014/06/13 17:29
しそ肉巻きですか
今夜やってみます
そういえば、朝のテレビでやっていたのですが
肉・しそ・チーズを巻いて、フライパンで焼いたあと、調味料で煮ていました

ビールがおいしいですね~
乾杯
アバター
2014/06/13 17:12
コメント有り難う御座います
天ぷら でも芯は堅くて、、
葉は肉巻きにしました ビールが美味しです
アバター
2014/06/13 10:42
広場には、、あまり行きません(知りませんでした)今日は広場に行って見ます
大分は長雨の後 青空お日様が顔を出しましたが、、暑いです
アバター
2014/06/12 20:43
1週間前ぐらいにおしゃべり広場にビル登りで入ったんですが
友達に誘われないと行く気になれないんです
最近

アバター
2014/06/12 20:38
イベント まだ 書いてないなぁ

タウンにも行ってませんし

かっきん してないですなぁ 今月(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.