Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


ちゅーす


こんばんは~


今日はブログ・・・書いてます^^


いやっ意味わかんないですね 汗゛



今姫的「好きです鈴木君!!」で演技にはまってます。


将来の夢はまじで女優・・・みたいな 笑


でもすごいですよねぇ・・・


女優さんとかってなんであんなに泣けるんでしょうね。

尊敬します

アバター
2009/08/28 19:30
なにぃそれ??
わからぬw
アバター
2009/08/28 14:51
鈴木くん面白いよねぇ。

あたしはミュージカルしてるから、ちょー勉強になるんだ♪

爽歌お気にキャラだし★
アバター
2009/08/28 11:52
関係ない話だけど・・・

この髪型姫とイロチだよ~♪
アバター
2009/08/28 08:09
あれ、おモロイですね。
アバター
2009/08/27 22:15
好きです鈴木くん超いいよね!
あれヤバい!!!

でもりさ的には、ちひろの方がすきかも…。

でも莢歌の演技うまいところが好き!
あんな人になってみた―い←
アバター
2009/08/27 20:12
しってます!!好きです鈴木君!!
おもしろいですよね!!
確かに演劇部ありますもんねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.