Nicotto Town


雪うさぎが呟く


やっとリハビリへ

足首が固まってしまったので、ダンナはリハビリにしばらく通うことになった。ただ歩ける、ではダメで、またマラソン大会に出たいんだって。

焦る気持ちが全面に出ているから『急にやりすぎると、かえってまたいためてしまいますよ』と釘を刺されていた。

釘では不足だろう、ぶっとい杭を心臓に(^^)って、これは吸血鬼か・・・

アバター
2014/06/17 21:39
早くよくなるといいですね
アバター
2014/06/17 05:09
リハビリぼちぼちファイトです☆
マラソン大会に出たい気持ちも分かりますが、
無理は禁物です(苦笑)
健康第一であります様に!
アバター
2014/06/15 21:18
順調なご回復おめでとうございます^v^

男の人って、ほんと、子供ですよね。。。
いつもお疲れ様です、雪うさぎさん^-^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.