Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


15匹めは白ネコ

大体、毎日世話するので2か月でパラメータMaxになる。ペット全種制覇めざしてるので
あと黒うさぎで、一通り買う事になる。
最大99匹まで飼えるらしいが・・・ 部屋で最大5匹(それでもにぎやか)
 どうなるか、わからない。とりあえず、次のくろうさ育ってから・・・(飼いそうだ;


前の白犬(芥子 からし)から2か月少し・・・  兎の方が¥100高いし、最後にと。
猫は、灰、メス、すばやい、赤バンダナのすずこ
 ミケ、オス、やんちゃ、黒いハネ、みーくん
 黒、メス、賢い、赤いハネ、Ша シャー

の3匹居るので、  オス、素直(器用)  アクセも悩む・・・

ツノは痛そうでパス、リボン、バンダナは好き。首輪は犬みたいで。
羽根も悪魔の黒、赤済み・・・ 天使羽根も良い
 魔女マントも面白いが、ちょっと大きい? はっぴはイマイチ。Tシャツは、まぁ好き。

結局、魔女帽子に。魔女用なら、黒猫が一般的。
白・・・ と言っても、厳密には、薄い灰色。

名も、毎回悩む。思いつかないから、しろ・・・;   ベタ過ぎ;
余裕有れば、翻訳サイトで見ても良いが、白(Сниг?)は、白うさぎにつけたし

しろと言えば、鬼灯の犬を思い出す

最近、DVD4巻? 限定特典が、ピーチマキの「キャラメル桃ジャム120%」のCDが
つく・・・  と、後番組 シドニアのCMで知った。
 本編でも使われた、その回のEDに一度だけ使われた幻の曲。


番組終了後、もう発売? 主なメンバーが歌うCDに、なぜ、別の曲(マキの新曲、
卒塔婆の前で会いましょう・・・ と、原作に出たタイトル使用)?と
 キャラメル~を入れれば良いのに・・・ と思ったら、人気なので、DVD特典に;


マキはどうでも良いが;  この曲は、すごく気に入って、CD化したら欲しい?と
 この為にDVD・・・ ¥5000ほどは高い;  
 CM映像見て、がまん・・・;   単体で売ればいいのに;


ペットの性質は、やんちゃ、遊び好きより、賢い、おとなしい、素直、がまん強いのが
好みだが・・・
 バーチャルでも、その通り?・・・


飼い始めて、初めて芸覚えるのが、楽しみ。毎日、ガンガン、ボール与えよう
 最初は体力少ないので、世話もあまり出来ないが、そのうち増える


リアルで、仕事多忙や、疲れて、コメ返事遅れて、済みません;
 そのうちします;



アバター
2014/06/23 19:45
.ねこみみさん

返事遅れて済みません;   職場で、辞めても補充せず、居るメンバーだけなので、時間長引いて;  早く補充して
欲しいけど、いつやら? (TT)   繁忙期の盆までには!・・・ だめ?;

ペットアクセは、羽根が多いです。アフロヅラや、はっぴ、ゆかたは、どうも趣味じゃない;  
魔女マントも迷ったけど、長くてジャマ?  で、初めて魔女帽子に・・・
 装着してみて、耳が出ているのに気づきました。穴開いてるのかな?(笑


初めて飼ったのが、無料の灰猫で、初めてのペットで、とても珍しかったです。芸のお手が好きですが、手を出して
引っ込める時の動きがなんとも・・・   ぴくっとひきつってるような(笑
 全種制覇だと、あと黒うさで終わり。その後も、何か飼う気がします。

ペットの種類も増える・・・ と書きながら、いつ?;  芸も開発中から、いつの間にか無くなってたし;
毎週服、イベも色々で、スタッフもペットまで手が回らないようですね;
アバター
2014/06/15 23:25
可愛い~☆ 魔女の帽子がとても似合っている気がします^^
私の普通のグレーのネコなので・・(笑) 白ネコは、とても可愛く見える・・(笑)
ペット、全種制覇ですか^^すご~い!! 頑張って下さいね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.