Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


玉砕~~~(;O;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.14cm
カワムツ
1
14.74cm
オイカワ
1
17.36cm
ギンブナ
2
20.69cm
ヘラブナ
2
28.77cm
キンギョ(赤)
2
21.85cm
ライギョ
1
58.36cm
イワナ
1
24.93cm
バケツ
1
34.83cm
アユ
1
25.91cm
イトウ
1
83.82cm
川の真珠貝
2
11.29cm
ウナギ
1
45.62cm
アカテガニ
1
7.09cm
タニシ
1
4.41cm
ドジョウ
1
10.42cm
2009/08/27 22:15

結局1時間半粘って、シャチホコは釣れず(;O;)
狙うとだめなんだな、きっと……。

3回分で、意外と、レアらしきものが釣れたりしたんだけど。
つーか、ふだん釣りしないから、
何がレアなんだかよくわかんないんだけど。
多分、みなさんが「おめでと~」とか言ってくれたのは、
きっとそうなんだと思うけど。

でも、釣り結構楽しいかも(>_<)
ビー玉より、目は疲れないし~

アバター
2009/08/29 16:14
僕はまだアカテガニが釣れてませんorz
アバター
2009/08/28 23:21
>秋月さん
ご、豪華ですか?
何がなんだか、よくわかってないので(←オイ!)

ってか、シャチホコ釣れたんですか?
いいなあ(>_<)
アバター
2009/08/28 23:16
シャチホコ狙いで釣れなかったのは残念ですけど、【イトウ】に【川の真珠貝】に【アカテガニ】ってどれだけ豪華なんですかっ!??ww

あ、自分は今日シャチホコ釣れました♪
アバター
2009/08/28 22:00
>ルナるなさん
頑張ります~~!!
書けるといいな~、釣れた!ブログ~~~~~

>カズキさん
レア、わかりませんよね~。
しばらくは、釣り場に入り浸りの予感です(笑)
アバター
2009/08/28 19:09
みおさんと同じように、普段釣りをしなのでレアが何かわかりません(。。;
もう少し釣りに時間割いてみようかな~
アバター
2009/08/28 15:50
頑張って~☆
釣れた!ブログを楽しみにしています♡
アバター
2009/08/28 12:06
>真夜さん
真夜さんもですか~(;O;)
釣れませんよねえ。

>楡ちゃん
うん。手を出してしまいました(;_;)/~~~
そうそう。シャチホコが欲しいだけvv
そして、ドツボにハマる予感!
アバター
2009/08/28 10:46
釣りに手を出しちまいましたか(*'-')
なんだろ シャチホコに魅かれちゃったので?w

アバター
2009/08/28 06:41
シャチホコ、なかなか釣れないです。^^;
アバター
2009/08/28 00:03
>紫磨さん
そうそう。釣りなのよ。

そうだね~。
眠くなるよね。
今日は、シャチホコ(>_<)って目がギンギンしてたので、
全然眠くはならなかったけど。あははははは。
アバター
2009/08/27 23:49
シャチホコってどこで売ってるんだ?と思ってたんだけど
そうか、釣りだったのか……。

釣り、けっこう面白いけど
どうしても眠くなるよ……^^;
アバター
2009/08/27 23:37
>蒲公さん
ええっと、確か竿は真ん中へんだったかと。
餌は一番高いやつ使いました~。
アバター
2009/08/27 23:33
やっぱりつりざおとえさは最高級品つかってるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.