Nicotto Town


徒然なナニカ


姫をお助け隊最終形態


アラ素敵な西洋刀じゃない。

ということで黒ガチャの剣をゲット出来たので盾に見合う装備が出来ましたよと(笑)
なんとかかんとか格好ついた。

イベントに絡めるPアイテムが広がって参りましたね。
今回のイベントは開発費結構かかってるようなお話ですからそういう事情もあるんでしょうか。
P限定品も毎年固定テーマがあるものは売るの大変になってくるだろうし、いやはや、運営の苦悩を感じます。こりゃ大変や。

ところでこの魔界の羽…骨格が妙ですね。…とかつっこんじゃいかんとこですか。
…これはあれですね、自由な発想で独自のデザインを編み出したと解釈するとこですね!

アバター
2014/06/24 05:55
>みふさん

有り難う御座いまーっす!
目立ち度的にそれは間違いではないかと!(笑)
自分的目玉も剣でした、という(笑)
交換ファイトです!

自分も節約傾向にあるので運営さんご免なさいな昨今(…)
消費税上がりましたしね…(とほい目)
アバター
2014/06/23 22:53
剣かっこいいな~!交換で剣ゲットがんばろう…。
って、目玉おめでとうございます!
すいません、羽より剣のほうに目が…(笑)

開発費結構かかってたんですね~、だから集金すごいのか。
アバも売れなくなってきてるのかなぁ、私も金払い悪くなってるけど…(笑)
運営さん大変そうだ。
アバター
2014/06/21 06:49
>猫二さん

Σそうかバットマン!?
全身スーツを探さねば!
…然し骨格的に今一ノリきれないナニカ…(笑)
この骨格で羽ばたけるのか不あ…イエナンデモアリマセンファンタジーですよねファンタジー!(キリッ!)
アバター
2014/06/21 06:45
>Sophieさん

お陰さまで30頭ゲトしました〜!助っ人様々ですよね!(笑)

お正月は振袖とか、三月はひな祭りアイテムとか、夏は水着と浴衣とか、十月はハロウィンアイテムとか、etc.そんな定番が毎年巡ってくるのですよ〜。ご新規さんの為にもそう奇抜なものばかりも採用してられないのかもですね〜、幅広い層のニーズを掴むのって大変そう。しみじみ。
アバター
2014/06/21 04:34
さあご一緒に、バットマンになりましょうw

骨格ー、ファンタジーの世界ということで、デザイン重視ということでw
アバター
2014/06/20 15:56
30頭超えはもうじきでしょうか!黒がチャづくめで力が60になったと友人が言ってましたよ。
ゲーム苦手な私でも確かにその彼を助っ人によんだらそれなりの成果でしたw 

ニコは毎年同じようなテーマをやるのでしょうか?固定テーマでももっと奇抜な(といってもセンスの良い)デザインをすればいいかも!w 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.