Nicotto Town


雪うさぎが呟く


聴きに行くんだ♪

今日は大阪駅でFM大阪のミュージックラッパーというイベントに「さくまひでき」が出る。毎回4組ぐらいが、短めのステージを間をおいて2回。ネットで人気投票をする仕組み。
得票数が多い人が、後日まとめのイベントに出る。

地元ではない人だから、ちょっと不利かなぁ。近くで見られるし、夜だから私は見えないだろうし(^^)楽しみにしている。

ステージの合間にはおいしいコーヒーを飲んで、ここ一月の介護疲れ?を癒すのだ。『他人の痛みなら3年でも我慢できる』って言うけれど、「痛い、痛い」と騒がれるのはけっこうなストレスだと思うんだよね・・・

アバター
2014/06/21 22:55
ゆっくり骨休めしてきてくださ(o^^o)
アバター
2014/06/21 02:58
介護お疲れ様です♪
生ライブいいですね★
日頃のストレスを解消できるといいですね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.