Nicotto Town



今までにない異常天候です


きのう、今日と、短時間で局地的な大雨やヒョウで
大雨・洪水警報があちこちにでています

先週だったか直径2センチほどのヒョウが5分ほど降っただけで
この地域はすんでいます
毎日、台風なみの準備ですが
ベランダに置いた植木鉢が下になぎ落されないように配置変えしたり
洗濯干し場からあれやこれやひきあげたり

遠くで雷が鳴るたびに雨戸代わりのすだれを下げたりと
なかなか落ち着かない日々です

ニコタ流れるプールで初泳ぎしました





アバター
2014/06/26 17:57
ニュースでみたよ
雹すごかったね
ニコタのプールいったよ
スライダーで滑ったw
アバター
2014/06/26 17:32
そうですか
初めてみたのと
周りの温室がつぶされたのを見たので
驚いちゃった
アバター
2014/06/26 17:29
5月と6月はヒョウの多い時期なんですよねー。
滅多に降らないから驚きますけど、それほど
異常ということではないと思います。
農作物の被害が少ないといいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.