Nicotto Town



節約超手抜きでも・・・いい!!


いつも旦那さんに

今日の夕ご飯は?と聞かれると

いろいろメニュ~の名前を考えます・・

昨日は

「夏野菜おナスと他の野菜たち&豚肉のトマトソースパスタ!」

長っ!!!

でここからが本番の話・・・

昨日たくさんパスタを

茹でておきました!今日のランチの 分も・・

で、朝ごはんはそのトマトソースをパンに乗せて

チーズを乗せてトースターへGO~

ランチはパスタを使って

オリーブオイルににんにく、バジルで

「バジルのパスタ」(子供が大好きなんで^^)

ほんと手抜き!!

(今日はチャチャッと食べて子供と遊び行くんで^^)

この頃中華をしてないか・・・

今日は余っているおナスで

マーボーナスしちゃう??

でもお豆腐もある・・・

何つくるぅ??????



アバター
2009/08/29 07:09
しゅんくん!
コメありがと!
しゅんくんも食べるのスキでしょ?
絶対料理!はまるよぉ~
自分でも結構作れると思うと
感動しちゃうんだよね。
アバター
2009/08/28 20:21
パスタって、なんでもできるんやな~。
なんかお店屋さんみたいやな~。
読むだけで、よだれ出てしまうわ~。
アバター
2009/08/28 19:06
うりさん!!
なるほど!!!
思いつかなかったぁ~^^
アバター
2009/08/28 18:13
マーボー豆腐ナスにしましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.