Nicotto Town



ふぉっふぉっふぉっw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+161

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.07cm
アブラハヤ
1
11.23cm
オイカワ
2
17.18cm
ウグイ
1
23.77cm
ニゴイ
2
42.61cm
キンギョ(赤)
2
25.75cm
ブラックバス
1
38.32cm
ライギョ
1
90.49cm
ブラウントラウト
2
57.78cm
ネオンテトラ
1
3.21cm
エンゼルフィッシュ
1
8.83cm
アユ
1
17.46cm
ウナギ
1
35.49cm
ドジョウ
1
13.88cm
ハクレン
1
85.84cm
海へ行きたいネオンテトラ
1
3.28cm
七夕飾りが入った真珠貝
1
11.80cm
2014/06/26 15:53

エンゼルたん キターーーー。

8.83cmねー

途中経過としては なかなかなサイズではないでしょうか?w

小さければ 小さいほどいいのよー。

さぁ さやたんの改名候補考えなくっちゃw

アバター
2014/09/22 16:00
とらちゃん 会社のパソコンから こっそり こんにちわん❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2014/08/21 09:54
ありがとねー沢山^-^ C物のものは全部持ってました~^-^; ありがと(*´ェ`*)ポッ
アバター
2014/08/20 23:57
誕生日プレゼントありがとです!大切に使います(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2014/08/07 23:55
ここにごめん(/∇\*)  

耕造さん そちらの友達不適切な暴言してくるけど大至急仲直りしないと
お互い友達まで こちらわそちらの友達なにか通報できるしようこあるんで ( ←この辺意味不明><)
しかしながらこちらも友達に迷惑かけたくないからお願い仲直りでよろしく


06:50のやつ
すいませんが サイトから連絡あり通報要請きてる 断りましたけどSNSなんで おとなしりょうもないメンツ
あったり でも トラブルしてたら お互い友達巻き込んで迷惑なるよ
耕造さんの友達だろうね 利用停止つてきする 暴言 昨日うけたけど タウン動画録音
かけてるから お互いお友達迷惑なるけどこちらはトラブル回避したいので
ご理解下さい 法律的には会員だけど解りやすく仲直りで
お願いします 別口だけど昨日NTTにりもーとりかけそうそうさいたけど ( ←この辺意味不明><)
CMサイトかにこうるさないね さすがに 運営さんに説明せんなあかんくなって1りだけ通報したから
アバター
2014/06/26 22:52
サークルさんのイベントかな(◔‿◔。)♬ お名前かけてるのね、きっと?w
アバター
2014/06/26 19:07
さやたんってだれだろう?

兎に角、小さければ良いんですよね?
アバター
2014/06/26 18:22
ふぉっふぉっふぉっ。
さやたんがどなたか存じませんが、
素敵な名前にしてあげて下さいね。
アバター
2014/06/26 16:40
改名候補はさやたんですか(●´艸`)
アバター
2014/06/26 16:09
あん、真珠~~~~(*´∀`*)♡



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.