Nicotto Town



ちょこっと更新w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴(ピンク)
1
23.08cm
エンゼルフィッシュ
1
8.23cm
2014/06/26 23:01

エンゼルたん 8.23cm

ちょびっと更新w

アバター
2014/07/25 07:25
なんか 気分悪い激しくGREE
メンバーから挑発の電話きてる
二コ潰す意味ないし
アバター
2014/07/23 08:18
と言うのも自衛隊で技官してたんで、通信隊の先生かな・・・
とんとんつーつー(・・・---・・・)SOSだよタイタニックでもでるけどね
法律で無線会話公開できないんよ
だから・・・---・・・(SOS)以降通信内容タイタニックでも放映できなかったけど
国家資格の1級なら中卒でも無条件国家公務員採用&給料大卒扱いなるんだけど
3級は高卒だけど自衛隊じゃ先生やね すみません余計なコメ入れて
アバター
2014/07/23 08:04
防衛大学、一流国家大学・・涙
偉いねお父さんお母さんに負担掛けたくない
それで東大合格範囲の方防衛大学入るから
給料まででるんだよ防大
以前テレビでNHK放映してたけど軍事訓練生半可違う厳しいね
軍隊弱いとこみせたらだめでさプライベートも雨の日傘させない、雨合羽・・
卒業式国のエリートだけど みんな涙こらえきれず
感動
アバター
2014/07/15 15:59
わざわざURL貼っていただいてありがとうございます。

防衛大学校ちょっと興味ありましたww

軍事的なものがすきなので、何か参考にできたらな〜と思っています。
アバター
2014/07/02 20:57
P物 考えておいて下さい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー  ((o _ _)oペコ
アバター
2014/07/02 20:50
即 訂正します~~~(/_<。)ビェェン 改めて2位オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2014/07/02 18:28
3位 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 
今週のP物でも先週のP物でも何でも良いので希望を書いてくださいね~(/∇\*)
ちゃ~んと色指定もあったら(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2014/06/27 21:18
おー

カモメの水兵さんかな?
アバター
2014/06/27 08:06
凄いですね~~絶好調じゃぁ~ないですか✿
アバター
2014/06/26 23:27
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ちっこい・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.