Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


Pixivコミック・人魚、サムライ先生・・・


また消えた;  少し打っただけだが、萎える;

昨日からPixiv Top左下にバナーが有る、コミックを散策
「人魚の王子さま」  探すにに時間かかった;
 公園の池に人魚を見つけた主人公の就活中の男。「人になって恋がしたい」が、
泡になった。助けたいと思うと、神が現れ、人に・・・  しかし、男;  BL?


この前見つけた「恋は仮面の内側に」  ヒーローおたく高校生が、遊園地のヒーロー
ショーのスーアクに憧れ、友申・・・  8月頭、正体バレ?・・・ BLだった;


「サムライ先生」・・・ 幕末の侍(武市?)が、現世へ。ギャップが笑える。
結構話が・・・ 劇画、今日更新

シティハンター続編「エンジェルハート」の続編も。さすが描き込みがすごいが
冴羽の口元がエロい;   香が死んで心臓移植って、ちょっとぐろいが;

ヤングブラックジャックも、情報は知っていた。お試しで読めた。

クロスバトラーズ・・・ 原哲夫原作で、絵も、緻密な劇画
恐竜と人の融合体に占領された地球・・・  主人公の飄々とした青年ブルーは
人とメカの融合・・・ サイボーグ。ハードSF


など雑誌も多いし、紹介的に部分を見せる所らしい。
今風の絵から、劇画、いろいろ・・・  もちろん単行本のリンクも


よく見たら、PixivのID無いと、読めないとか;   会員は楽しもう^^


今日から店イベ開始・・・ 夏野菜料理、告知で串に刺してたが、なす、トマト、ピーマン
の串焼き・・・  おいしい?  
 今回は作った数に応じて、景品・・・  パラソル、窓の内装

限定服装着で、作れる数Up↑・・・  うーん、来たか;
黒ガチャで散財したので、C物で・・・  最初、ビギナー向けの服、帽子、装着しても
変化なし・・・  Cでも10%UPだろ?・・・  バグ?

よく見たら、ビギナーのは違ったようで;  7月限定物・・・  水着か、縞コーデ
。水着で泳ぎたいので、救命具水着で^^; →10%に。
 Pだと最高300%・・・  金持ちで、ヒマの無い人向け?


告知で、7月イベが、女海賊の・・・潮干狩り?  広場で、人魚と波乗り王子が居たが
王子、海賊に捕まってる;  お騒がせカップル★
 助ける為に、潮干狩り?  

7月2弾、海賊物、男はジャックスパロー コス。映画見て無いけど
剣、パンツとか良いけど、どうしようか


今日でポピー、妖精花、カーネーション種終。ピンクポピーの手持ちが、メガ1つ。
メガりにくい・・・


明日から売り出し続いて、また疲れそう; 今日雨連続で、長崎に50年振り大雨。
適当な量降れば良いのに


7月アニメ、アルジェヴォルンとか言うのが、今夜始まる。キャラは、まぁまぁ?
主役が、シドニア、ヴァルヴレイヴの逢坂さん。艦長役の人も・・・


ジョジョ、明日、サッカーで中止分放映・・・ 運命輪のカーチェイス。
 広場の流れるプールで、流されて来た(笑  進めると、クロールして進む

アバター
2014/07/08 23:22
フェイさん

書くと大変そうだけど、仕事は誰でも、しんどいよね。仕事自体、対人など。

誰かが、「流れると言うより流されてる」と書いてたのを見ました。その通りだった(笑

新イベも、前の魔界王子のように、捕まってるとは^^;   今時の男はかよわく、女が強い?  女海賊の衣装が
水着で、へそ出しでセクシー・・・  
そう言えば、エメラルダスも海賊。

イベ特典のTシャツ、かわうそしっぽとか気になります。明日の発表がどきどき・・・
アバター
2014/07/04 18:47
こんばんはv

お仕事お疲れさまです~~

あの流され感、結構ハマりますww

新イベントも王子はまた捕まる役みたいですね~ ^皿^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.