Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


みたいものリスト

この夏みる予定の映像作品をざっとあげてみた

 

~~~~~映画~~~~~

『大脱出』”Escape plan” 今夏ブルーレイDVD解禁

スタローンXシュワちゃん共演のアクション映画 きっと面白いに違いない! でも劇場にいかなった()

気になる度 ☆☆☆☆☆

 

『つやのよる』 DVD昨夏より解禁中

セカチュウの行定監督のドロドロ映画?

阿部寛主演で、R指定入ってるので、お子様はみれない でも豪華キャストだし・・・

気になる度 ☆☆☆

 

~~~~~ドラマ~~~~~

HERO」 今夏放送

13年前の大ヒットドラマの続編・・・

なぜ今頃? CXはマルモ以降は低迷してるから、ここいらで、一発?

でもみんなトシとったでしょ? ただし、松たか子、阿部寛、大塚寧々の出演はないっぽい

芸人の博多華丸もたぶん出ない

気になる度 ☆☆☆

 

「若者たち」 今夏放送

この夏の話題作りに、なんとなくみたいと思うのだが・・・

気になる度 ☆☆☆

 

「ザ・ブリッジ」 DVD貸出中続き

ダイアン・クルーガーがまさかのTVドラマ出演とは衝撃的

彼女のお姿がたくさんみれるのはありがたい

気になる度 ☆☆☆☆☆

 

「その冬、風が吹く」 DVD昨夏より解禁中

韓流全8巻 日本語の吹替えも入ってるけど・・・

何でも広末涼子出演ドラマのリメイクだそうだ

気になる度 ☆☆☆

 

~~~~~アニメ~~~~~

「人生」  今夏放送

キャラクターは愛らしいけど、タイトルがなんか哲学っぽいのが魅かれるゥ()

気になる度 ☆☆

 

「アカメが斬る!」 今夏放送

時代劇っぽいタイトル() 主人公は女の子だから、どういうストーリーなのやら

気になる度 ☆☆

 

「プリズマ☆イリヤ」 今夏放送

1期全話みたとき、たしか、青春アクション劇だったけど、コメディ要素があるので面白かったし

とりあえず続編に期待ってとこかな

気になる度 ☆☆☆

 

「精霊使いの剣舞」  今夏放送

女の子キャラが多いから、萌え萌えっぽい

デザインがかわいいからみてみたい

気になる度 ☆☆☆

アバター
2014/08/08 17:10
お返しの支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.