Nicotto Town



手術の報告とお礼を,,,

昨日 手術が無事 終わりました。

   術後はまだ 麻酔がきいてて もうろうとしてたのですが
              心配ながらも 完全看護なので 自宅に帰ってきて,,,


そして 今日 病院行ったら。。。
  
    術前と同じように 起きて 同室の人と でかい声で 
                            くっちゃべってました。

          おいおい 私の心配は 何処へ~~

年内には退院できるそうです^^

皆さんのコメント ありがたく 受け取りました。感謝します。


いつも 書きっぱなしで すいません><
            
   

アバター
2008/12/25 15:00
良かったですね。
笑顔で新年を迎えられますね。ホント良かったです。
アバター
2008/12/23 19:42
ぉ疲れさまでした☆
手術って… 自分くわしく知らんので 何の手術か知らんッスけど…
とにかく ぉ疲れでした☆ 成功してよかったッスww
アバター
2008/12/22 12:16
年内に退院できそうなんですねヽ(^o^)丿良かったですね♪
お大事にして下さいね(*^_^*)
アバター
2008/12/22 10:00
無事に手術が終わって、年内に退院できるとのこと。

骨折だから、固定もしてるでしょうに、お元気なことですね。

でも本当に、良かったですね。

お大事に!
アバター
2008/12/22 08:45
ほんとよかったですね ♪ 

  くっちゃべる・・・目に浮かぶようです ><

元気が一番!! 大事にしてあげて下さい vv
アバター
2008/12/21 17:41
よかった~♪
元気なお母さんで。。。

年越しはみんなで過ごせそうだね^^
またゆっくり話そうね~♪
アバター
2008/12/21 08:32
あはは。
とても心配していた方としては拍子抜けですよね。
でも、元気そうで良かったですね~。
ご自宅で正月を迎えられるのもなにより。
ギンさん自身も、安心して体調崩したりなさいませんように。^^
アバター
2008/12/21 01:54
年内に退院できるようで、よかったですね。
ただムリは禁物なので、注意してあげてくださいね。
アバター
2008/12/21 01:03
年内には退院!
よかったです ほんとうによかった
似たような経験があるのですが、心細くてどうしようも無かった記憶があります
ともあれ手術がうまくいってなにより
ご家族一緒に楽しいお正月が迎えられるといいですね ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.