Nicotto Town



■【新曲】■ずっときっと、きっとずっと 公開です


・・・

新曲…やっとアップできました。

オリジナルの新曲は、1年半以上ぶりです。

・・・

【試聴アドレス】 ※外ブログでも聴けます。

 (アドレス貼り付けで上手く聴けない人は、ココログかアメブロでの試聴を
 お勧めします。過去の曲もメドレーで聴けます…聴きたくないか?ごめんちゃい)

MP3 >>
http://hpcgi1.nifty.com/kouzi3/dlcount/dlcount.cgi?f=87_1

WMA >>
http://hpcgi1.nifty.com/kouzi3/dlcount/dlcount.cgi?f=87_2


外ブログ 1>>ココログ (曲の制作過程などの詳細はこちら)
http://yanaz-s.way-nifty.com/yanazs/2014/07/zuttokitto-kitt.html

外ブログ 2>>アメブロ (自作小説とかも読んでいただけるならコチラ)
http://ameblo.jp/kouzi3-pizzao/entry-11890614190.html

・・・


曲タイトル:【 ずっときっと、きっとずっと - ZuttoKitto-KittoZutto. - 】
詩/曲: kouzi3 / kouzi3

1…

 疲れたのは 確かな 明日へ続く夢がないから
 一人帰り着く部屋 ただいま、鏡。ぎこちない笑み。

 いつのまに伸びすぎた 前髪を盾に誰とも目を合わせず
 猫背癖になってた。そこへ届いたメールは懐かしいメアド

 「俯くな。笑え、前を向け。
  冷めたその心 夢の火を入れろ。止まらない鼓動。大地に伝えて
   明日へ向かって 歩みを止めるな」
    絵文字のパンダが背中押す 一人じゃないって 変わらぬ想いで

  ずっと、きっと 見守ってくれてるよ ずっと、きっと、ずっと
   きっと、ずっと 遠く離れていても きっと、ずっと、きっと

2…

 髪を切ったら 確かに 明日の向こうだって見えるよう
 新しい気持ち ポケットの中でそっとあたためるから

 やがて孵化する夢を 今度こそ大空へ飛ばすその日まで
 しっかりと胸に抱いて 育む決意を ほら 鏡に誓うよ

 俯かない。決して逃げ出さない。唇の端にアヒルを宿して、無理矢理に
  だって笑ってみせるよ。いつか自然に笑えるその日がくるから
   しなやかに、そして強かに、たんぽぽの様に 何度でも咲くよ

  ずっと、きっと 約束さ自分との ずっと、きっと、ずっと
   きっと、ずっと 守り続けてみせる きっと、ずっと、きっと

3…

 だけど現実は、そんなに甘く無いから痛い目も見る
 後悔もする。いいじゃない。そうして大人になってく。

 春が過ぎ、そして夏が来て、やがて秋になり、冬を乗り越えて あぁ
  そしてまた巡り来る春を 色んな想いで 糧に変えていくのだろ
 振り返る空は 限りなく高く どこまでも遠く 果てしなく広く
  ちっぽけなワタシ 包み込むみんな 同じ屋根の下 家族みたいにね
   すれ違い 時に 傷つけて そして 傷ついて だけど 許し合い

  ずっと、きっと 手を繋ぎ歩いてく ずっと、きっと、ずっと
   きっと、ずっと これからも変わらずに きっと、ずっと、きっと

・・・
・・・

故郷を一人離れて都会で暮らす【ワタシ】が夢を忘れて、疲れて部屋に帰る…

当然、「おかえり」…と言ってくれる家族はおらず、鏡に映った自分に自分で言うだけ。

猫背で俯き、伸びた前髪を隠れ蓑にして人と目を合わせることもなく…

そんな夢も自信も失った毎日。…でも、そこへ、メールの着信が。

それは、懐かしい人からのメール。「メアド」なんて歌詞で使うワードじゃないかもね。

メールには、ぎこちない励ましの言葉。使い慣れてない絵文字が所々に。

その絵文字の「パンダ」は、動く絵文字で【ワタシ】を励ますように踊るんですよ。

…で、なんっていうか。単純だけど、【ワタシ】は初心に帰って、頑張ろう…って

そんな感じの歌詞です。はい。以上、説明終わりです。。

おやすみ!

・・・

アバター
2014/07/09 20:15
こんばんは☆
聴かせていただきました(^^♪
イントロが長かったけど~心地よいメロディーで
前の曲もPCに入ってるんでこちらも取り込ませていただきますね!(^^)!
アバター
2014/07/09 09:21
やっぱ アヒル口でいたぃやね♪
ちょっとくらぃ 凹んだ気分の時でもネ(* ̄▿ ̄*)~*

ほんとに・・・最初に聞いた時は
カラオケ用のファイルかと思っちゃったっ♪
イントロ 長ぁ~~~~~~っ!(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪
アバター
2014/07/08 20:36
聴いてきたー♬
弾く Kouzi3......久しぶりに拝見((〃'艸'〃))

ずっと きっと ずっと・・・・・・・・・きっと ずっと きっと
※イントロ長かった!!! たしかに!!!
ずーっと聴かせていただきまっす(❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2014/07/08 11:16
今回は一発でっ!メディアプレーヤーに取り込めたどぉ~っ♪
<( ̄^ ̄)>えっへんっ♪w

ってことで これから ずっときっとリフレイン致しまするぅ~♪(→艸←✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.