Nicotto Town



動画が消えたー

東芝のバカヤロー、、、と言いたい
東芝の液晶TVと外付けのHDDで番組を録画、

楽しんでいましたが、
1TのHDD録画可能の
容量が、そろそろ残り少なくなりましたが、

最後まで入れようと、、、、、、でも録画残の時間減りません、
今日よくよく見たら、古い動画が消えていました、
断りなく削除、、、、PCでは考えられない事態、

取説見たら
工場出荷時は、録画可能の容量が
残り少なくなったら、古い物から削除しますと、

それが嫌なら、設定変更をと、、、
不親切ですね、そこまで読まない私が悪いのですが、
PCでも警告出るのに、其れすらしない、、

地場産業(東芝の工場が有るから)応援で、
少しでもと思い購入したのに、、裏切られました
大切な番組あったのに、、、、

再放送しないかなーーー、

アバター
2014/07/10 21:10
ああああああ!
私もしました。
最初のほうが消えていると気づいた時には、軽くショックでしたね^^;

普通、容量いっぱいまで入れたら
これ以上入りませんのメッセージが出るのかなあ?とか思いますよね^^;
今セットされているものも、もうすぐいっぱいになろうとしております。
早めに、新しいの買わないとなあ・・・
アバター
2014/07/10 16:17
勝手に削除って・・・最悪だよー
残しておきたい録画ってあるのに><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.