Nicotto Town


徒然なナニカ


マーメイド

ぱかっと呼ばれて飛び出て……人魚姫!加勢し奉る!————金魚だがな!(…)

もらったステキコーデ♪:20

カチューシャの橙をゲット出来たので漸く金の半魚じn…否、金魚になれましたよと。
後は赤金魚だけなんですが。何故かしら高騰している昨今のフリマでは色々厳しいのですわ。
今年はタウンの金魚鉢出現するかしらー。

======================================================

▼上半身/インナー
シンドバッドのブラトップ

▼下半身/ボトムス
シンドバッドのパンツ

▼帽子系
マーメイドカチューシャ橙

▼アクセサリ
光るヴィーナス真珠貝青
ストーンラップブレス茶
星の神殿のチョーカー赤
金魚娘の尾びれ金
小さなマジカルリング
水中のゆらゆら熱帯魚
水中のゆらゆら海草

▼持ち物
深海の秘槍トライデント

ヘアスタイル
ネコっ毛ショートボブ金

▼メイク
口紅ピーチプリンセス
カラーコンタクトBR-1

背景
やさしく光る妖精の森
ファンタジーフラワーフレーム

アバター
2014/07/20 05:56
>猫二さん

よねー!(笑)
発売当時からってことは、所持数自体が少なそうですね!?
わあー、こりゃフリマでも滅多に見かけない筈だ…!(笑)

ええ、はい…。羊なのでえら呼吸出来ないんですよね…残念なことに!(笑)
アバター
2014/07/19 05:25
うほw

カチュ、いいですよねw
私は気に入っているんですが、まあでも装着も最近していませんが、発売当時から装着している方が少ない印象で寂しかったですよ。

でも次郎丸さん。。。もうヒツジでいらっしゃるし。。。www
アバター
2014/07/11 06:04
>Sophieさん

自分はフリマに出してないので赤金魚の尾びれは複数所持のままです(笑)
尾びれ、三色出ると解っていたらマーメイドカチューシャも三色購入してた…かもしれないんですけどね。
カチューシャ部分がレイヤーの関係で髪に隠れないのがネックになって黒しか購入してなかったのです…。

細部が気になって手が伸びない→後になって合わせ得るアイテム出現

の罠に結構おちいってます(笑)
アバター
2014/07/10 09:39
金魚すくいなつかしいです。赤金魚とっくにフリマに出しちゃいました^^;
素敵な金魚ビーナスの誕生!
背景のトロピカルフィッシュたちもきれいですね~。
これだけこだわったコーデがコーデ広場に! 私のテキトーなコーデが恥ずかしいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.