Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


好きです鈴木君!!

やっぱり読んでる人多いんですね・・・


姫的には爽歌&輝ファンです^^

とくに輝が大好きです!!


かっこ可愛いのがキュンッって 笑゛


4巻とかでもすごいほんとに輝と付き合いたくなっちゃった>v<


ああいうの超超超タイプ



んであのシーンにも感動 笑


えっと・・・

「直樹大好きだったよ」のとこ!!


あんな演技がしたいです


昨日のコメ返信は明日します ごめんね 汗


ありすぅ又うちに読みにこいよ!!


ではばいちゅー

アバター
2009/08/29 11:04
ほなみんも輝かな~?
・・・てか4巻!?買わないと(汗)
爽歌は、もっとおしゃれして欲しいです!!

ていうか、何巻まで出るのかなー?
アバター
2009/08/29 10:35
なんか、おもしろそうだねw!!!
今度、よんでみようかなー♪
アバター
2009/08/29 10:19
あたしは忍がタイプかも❤
なんか、あんな強引な感じ好きだなぁ。
リードしてくれそうだし♪
アバター
2009/08/29 07:35
私も見てます!
4巻出てたのは知りませんでした
買わなきゃ!
アバター
2009/08/28 23:00
え―ッ!?
4巻出てるの??
まじか―!
読まなければ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.