Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ご無沙汰してまふ


 去る6月27日(金)は小さい姫様の誕生日でした。
 卒乳もし、無事2歳になり、唯我独尊っぷりに拍車がかかっています。
 もちろんそんな姫も相変わらずとてもかわいいです(笑)
 卒乳した途端に小さい人がひいていた風邪をもらい、時間差で熱が出たりといろいろありました(汗

 7/5、6(土日)に小さい人は主人と「たらのめ」(仮称)のみんなとキャンプに行きました。
 お父さんと子供だけで行く年に1度のキャンプです。
 今年も行けてよかったと思います。主人は食事当番だったらしく、カレーを作ったけど一部トン汁になったと話してくれました。小さい人もとても楽しめたようです。
 そんな7/5、私は友人を家に呼んで姫と3人で女子会をしていました(笑)
 なかなかに有意義でした。

 6月の終りに主人の実家に行ったり、7/8(火)には実家に兄家族が来ると聞いたので突発で行ったりと相変わらずわさわさ暮らしています。

 日記を毎日つけなくなると、途端に書かなくなるものでそれはそれで焦ったりもします。
 またほそぼそとですが書いていければと思っています。
 私の日記というより、子育て記録がメインですから(笑)

 姫は最近にまにましながら「へぇ」と言います。多分本人としては「えへっ☆」なのだと思います(笑)
「へぇ」が可愛くてぎうぎうしては押しのけられています。なんで女の子はこうドライなんでしょーか(涙

 小さい人は来年小学校に上がるので就学相談を受けることにしました。「たらのめ」や病院、自治体と連携をとり、小さい人にとって一番いい選択ができればと思っています。

 と、箇条書きにしましたがこれからもほそぼそとよろしくお願いします~。

アバター
2014/07/13 13:26
忙しそうな毎日で@@

暑いね><
夏は意外と子供いっぱい熱だすしね(;´Д`)
ママ、がんばってね!
アバター
2014/07/12 16:34
こんにちは~
来年小学1年生なんですね☆
良い選択が出来ると良いですね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.