Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ドライプレミアムを頂いたぁ


アサヒのDRYプレミアム・ビールを頂いたぁ
福山雅治さんが宣伝しているビールねぇ
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/drypremium/

早速に飲んでみたぁ~
アサヒスーパーDRYとはぜんぜん違う味だなぁ~
炭酸少なめで、味が濃い感じぃ
エビス・ビールっぽいかなぁ~
でも、美味しいよぉ~(≧▽≦)/


今晩は
またまた頂いたエビス・夏のコク(ギフト限定)を飲んでみることにしようぅ~
こっちは
中村勘九郎さんが宣伝しているやつねぇ
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/natsunokoku/
こっちはどんな味かなぁ~?!
わくわく(^u^)





アバター
2014/07/13 08:05
そうねぇ~飲めないとそうなっちゃいますねぇ
飲める人からするとぉ「なんて勿体ないぃ~」って感じぃ~(^_^;)
アバター
2014/07/12 22:52
うちは『スーパードライセット』が届いた。。。

 だれも飲めないww箱のままおよそにいくんだなww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.