Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


ダメだった(゜-゜)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
17.89cm
ニゴイ
1
37.93cm
キンギョ(赤)
1
18.43cm
ナマズ
3
61.87cm
ニジマス
1
41.69cm
グッピー
2
4.57cm
ネオンテトラ
1
3.09cm
ヤマメ
1
20.99cm
アユ
2
22.45cm
ウナギ
2
62.39cm
ドジョウ
2
13.27cm
ハクレン
1
105.16cm
オカヤドカリ
1
5.75cm
2009/08/28 23:07

今日は、1時間。
もう、眠くなってきたんで、引き揚げてきましたが。

今日もシャチホコは釣れず。
そのかわり、ビーチでラブレター掘り当てた~~。
よかったv ギリギリコンプですv
あー、時間かかった。

明日は、シャチホコ釣れるかな?


アバター
2009/08/31 12:03
>えいぶさん
ありがとうですw
アトハ、シャチホコ!

>ひささん
は~い。がんばりま~す!
てか、気長にやりますよ!(^^)!

>秋月さん
何故か、ヤドカリは、また釣りました(^^ゞ
でもシャチホコはまだなんですけどね。
ヤドカリ、頑張ってくださいね!!!!
アバター
2009/08/31 11:56
>弦月さん
ありがとうvv
シャチホコは、まだまだ頑張りますよ!!
一緒に頑張りましょー(^・^)

>楡ちゃん
えへへ。ありがとですw
へんなトコで運使うと、これからのガチャが怖いですわ。
あはははは。

>ルナるなさん
まだ釣れてません(;O;)
でも、がんばりますわ!
アバター
2009/08/31 11:53
>ふぅさん
頑張ります~。
てか、引越し終わって落ち着かないと、無理ですよねえ(>_<)
復活待ってますvv

>蒲公さん
ありがとですw
ラブレターは、ホントぎりぎりで、らっきー!
あとは、シャチホコ!!!!

>真夜さん
シャチホコなかなか、釣れません(;O;)
それ目当てで始めた釣りなのに~~~~。
もう少し、頑張ります!
アバター
2009/08/29 22:47
オカヤドカリ!?

いいなぁ~
まだ釣れてないから、かなり焦りだしてますw
アバター
2009/08/29 22:08
釣りですか^^頑張ってシャチホコ釣ってね^^
アバター
2009/08/29 16:14
おめでとうございます(^^)
アバター
2009/08/29 13:25
今頃頑張ってるのかな?
釣れるようお祈りしてますね(*′ω`)m †
アバター
2009/08/29 10:28
初恋ラブレターは期限迫ってただけに すごいねー(;゜д゜)
おめれちょー(´∀`)
初恋ラブ、いまんとこウチのデータじゃ掘れる率は0.8%なので
@3日、つまり30回では、1個もでない確率が78.6%にもなります
ぶっちゃけまだの人はかなりやヴぁいです(^_^;)
出てよかったですね('v')

アバター
2009/08/29 09:29
ラビュレター!!
おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

シャチホコ・・・・一緒に頑張ろう!!!
オス!!!
アバター
2009/08/29 07:05
シャチホコがなかなか釣れず
皆さん苦労しているみたいですね。^^;
(僕もまだです。www)
アバター
2009/08/29 00:02
オオヤドカリおめ、ラブレターおめでとうーToT
アバター
2009/08/28 23:59
゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
私もほしいw
頑張りたいけど。。。
しばらくは。。。><
頑張ってねぇ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.