Nicotto Town



暑いの~ 冷たい麦茶がおいしいね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

蚊取り線香 麦茶 夏だ~

アバター
2014/07/19 13:01
毎日蒸し暑い日が続きます
昨夜は熱帯夜で睡眠不足 朝からあくび連発しながら仕事頑張って居ます
アバター
2014/07/18 19:28
台風前のムシムシもいやだけど
カーッと来るのもイヤー
冷たい麦茶おいしいね
アバター
2014/07/18 13:15
麦茶おいしいですね
他に、、言葉がありません!暑いです
アバター
2014/07/18 10:31
トシraudさん
蚊取り線香のウズウズがいいですねえ 大好きです
うちのは有機蚊取り線香で茶色なんですが、
見て楽しむには緑が好きです
玄関に夏の香りと思って置いているのは
緑の蚊取り線香です


ももへ
そうか!蚊取り線香は病気の猫のからだには辛いね
大潮が子どものころ、放し飼いのミケは
蚊取り線香のそばで寝ていたな~
匂いが好きだったのかな?
ミケを直接思い出さないで
父が撮影した蚊取り線香のそばに寝ているミケを思い出した
どうしたかな?あのアルバム帳
おもしろいね
記憶って
アバター
2014/07/18 09:04
蚊取り線香は猫居たら無理ニャ♪
猫優先なのぉ~(* ̄∇ ̄*)
アバター
2014/07/18 00:40
蚊取り線香っていいですよね。電子蚊取りって情緒が無い、ブタさんスタイルの買ったのにwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.