Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ローンレンジャー見てないけどぉ~(^ ^;)


きもさべぇ~(≧▽≦)/
ローンレンジャー見てないけどぉ~(^ ^;)


新白ガチャ
初日の目玉は茶ギターのみぃ~
二日目は目玉大量ぉ~(≧▽≦)/
白帽子&茶帽子&茶ギターも当たったぁ

でも、白ギター(=クラシックギター(ウエスタンホワイト))があたらなかったぁ~
でもでもぉこの古い白ギターがあるから良いかなぁ~あきらめようかなぁ~
っと思ったらぁ~
ウエスタンガンホルダーベルト
ウエスタンウイスキーボトル
もあたっていないことが判明ぇ?!

ニコガチャカタログに『GET』印が付いてくれるのいいよねぇ(^o^)

男の子としては
変身ベルト(=こないだ出たねぇ)と同じぐらい
ガンホルダーベルトは欲しいところだよねぇ(^o^)

変コスにはウイスキーボトルも押さえておきたいところぉ(^ ^;)

しかたがないぃ明日も白ガチャ回すかぁ~(^o^)


アバター
2014/07/25 23:56
同じものばかり出ちゃうー(´;ω;`)

もうね、フリマに期待することにする。。。。w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.