Nicotto Town



夏に遊びに行きたい温泉


この夏には山梨の増冨温泉に行きたいな
冷たい鉱泉でゆっくり養生したい
まだ登っていない瑞牆山にも登りたい
瑞垣山は昔金鉱があって、川に金が含まれる石がごろごろしている
金脈がある山は力を持っている
そこを歩くと不思議に力が湧いてくる

増冨温泉の手前には明野高原があり
日本で一番日照時間が長いんだそうだ
ひまわりやブルーベリー畑が広がり
ワイン醸造所がある

増冨温泉は小海線に近い
湧水地も多く、八ヶ岳・清里も近い
野辺山あたりで夜、銀河鉄道のように列車が走るのを見るのもいいよ
八ヶ岳から大きな虹がかかるのも運が良ければ見られる

帰りは長野へぐるっと回って久しぶりに
佐久の鯉を食べて
下仁田の荒船山温泉に入って
妙義山をドライブしたいなあ




アバター
2014/07/19 12:47
遊びに行きたいだけで
行かれるかどうかなあ?
車の免許を持っていない大潮は一切合切のナビゲーター
行きたいとなると欲張りすぎて
プログラム詰め込んじゃいます
温泉とドライブ・登山・ワイン・観光をいっしょに詰め込むのは
豆腐と南瓜を小さな袋に押し込むのと同じだね~
と、自戒

アバター
2014/07/19 10:27
いいなぁ~
車あるといいよね^^
ここ数年運転してないなw

運転できるかな~
忘れてるかもぉ(*・∀・*)
アバター
2014/07/19 10:15
温泉、行けるといいですね〜
アバター
2014/07/19 09:01
大潮さんお気に入りの増冨温泉!早く行けますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.