Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


青ガチャが始まったこともわからない日常


ってもう白ガチャも始まってるのですな。


でもテンガロンハットも持ってるしギターも持ってるからスルーで。
気が向いたら来月にでも回します。
黒ガチャもコンプしてないし、7月限定も何も買ってない。

INもろくにしなくなりました。
それで出費が減ったかというとそうでもなく、別のゲームにつぎこむっていうね(笑)

最近はゲソてんのベジモン農場とドラゴンタクティクスfにいます。
ドラタクにはまったー!!!(何

というわけでまだしばらく戻ってこれなさそうです(笑)

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


近況:

今週はちょっと忙しかったです。

7/16(水)に小さい人の「たらのめ」(仮称)の後、教育相談に行ってきました。
小さい姫がいると話にならないので、子供家庭支援センターでファミリーサポートの方に預かってもらいました。
小さい人は横でいい子にお絵かきして待っててくれました。
それほど時間はなく、小さい人が年少の時に通った幼稚園の話までして、あとは8月の終りに小さい人の発達検査の際話をすることになりました。
来年はもう小学生だなんて、未だに信じられません。

7/18(金)はたらのめで保護者会でした。
いつもの時間より早く始まっていてちとあわてましたが。。。時間を間違えたのは私だけではなかったようです(笑)
1学期を振り返ってみなさんの話を聞きました。
うちはうちでたいへんなのですが、聞いているとうちはまだ楽なのかなとも思ったり。
でも困っていることがないわけではないので、それを少しでも改善できるよう考えていきます。

小さい姫は今日も愛らしくいたずら三昧です。

アバター
2014/07/22 17:37
そろそろ お子様の夏休みかな?

私も ガチャはΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!もう新しいの出たの?って感じになってます・・・('ェ';)

お互いニコタはまったり(*´I`)(´I `*)ネ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.